

パニッシュさんソロ活動月間

はいどうもー。なんか妖怪。はいはいはいはいはい。
なんつって(テンション極小値X3乗)


土屋さんソロイベント情報発表になりましたねー。
TTT。
うっはーい。10周年おめでとございます。

大人っぽいニュアンスってどこらへんがなんでしょうね。
気になりますね。楽しみですね。

日程もものすごく集中しそうな感じで。
土屋さんファンの皆様存分に色々してきてください(笑)


あぁ、土屋さんで思い出したけど*pnish*稽古日記の大樹さんの記事写メの土屋さん(マスク)が海外アニメの何かみたいでとても良いです(は)


なんだか最近土屋さんの事ばっかり書いている気がしてならないですが。

大樹っちゃんは今日から本番ですな!知らなかった(コラ)
横須賀ストーリー。怪我のないよう頑張ってきてください。


森山さんとわっしーもバンビ稽古順調のようで。
ブログも毎日更新されてて嬉しい限り。

今日は「必殺自分取り」撮り…!!
なんとも言えない脱力感です森山さん(笑)

朝から割と雨降りそうな空だったのに傘は持っていかなかったのですね。
男前で良いと思います。えぇ。はい!

風邪にはお気をつけ下さいませ!!


バンビデューエ。楽しみになってきました。

プラスDVDも続々と皆様の手元に届いているようで。
今通販で頼むより観劇したときに買った方が送料かからないですむよなぁきっと…。

結構辛いのでトレカはもういいよ!(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
