

80,000HIT

あいたた。
久しぶりに寝すぎて背中痛い。


80,000HITしました~!
ありがとうございます八万。

最近は絵も描けず企画も思いつかずですが。
ものすごく嬉しいです。こんなとこ見ていただいてありがとうございます。

前のキリ番踏んだ方にはカウンターで遊ばれましたけど(笑)
今回踏んだ方は誰だったんですかねー。自分が見たときは80,003だった。


絵描きたいなー。画力皆無だけど。


追記。

森山さんがブログ更新しているー。眼鏡。
毎日忙しいようで。
疲れた時には甘いもの…?

スタバ。
美味い。

でもキャラメルマキアートでもう苦くてだめです。

いつだったかキャラメルマキアートに挑戦した直後に土屋さんも同じタイミングかなんかで飲んだらしく
「甘すぎ」
とブログに書いていたので、なんだか負けた気がした(笑)


抹茶のとか良いよね!


iPodも使いこなせているようで(笑)
ソフトバンクの新機種買うともらえるらしいですな。
確か父はnanoをもらっていた。

はい。
今日も元気に行ってらっしゃい。

コメントの投稿

Private :

(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
