

TTTKKK

ふいー。

T.T.T。
チケット争奪戦第1ラウンドお疲れ様でございました。
私もちゃっかり参戦しました。

「何でこんな早く起きなきゃならんのだ!」
とぶつくさ言いつつ。
電話2台で久々にやりました。

7分ほどで繋がるも「この時間は受付しておりません」とか言われ。
おいおい~。
と思いつつ一台をローチケの本番号に使ってみるもLコードではじかれ。
おいおい~。
と思いつつもう一度先行番号でかけ続け。

何度か受付弾かれるも30分くらいに無事取れました。
…何だったんだー。

他の参戦者の方々も同じような状況だったらしく。
ローチケの回線がおかしかったのか?
とりあえずお疲れ様でした。


アストロホール。
初だ。
400人入るらしいですね。スタンディングかー。
楽しそうです。


バイト中にぼーっと考えていたのだが(仕事しろ)
大樹っちゃんは「K.K.K」で土屋さんは「T.T.T」なのね(笑)

わっしーは「W.W.W」だろうな。ワイルドワイドワシオ…。
森山さんは「E.S.E」とかか…エロセクシィエイジ。あぁっ!Sが残念!!


…どうでもいいわ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
