スポンサーサイト


こどもおとなの日

あー。ほったらかしですみません。
ここはほっといて良いです。ほっとけなくていいです?

意味不明ですこんにちわ。

GWが。終わりました。
忙しかったぜ。
昨日は最終日&雨という事もあり大忙し。

でもGWの自分目標のスタバジャバチップは飲めました。

あ、パニスタ。
行きました。

こどもの日は森山栄治&川本成のこども大人コンビ(笑)
よくわからんですけど。

ラジオ的には中身が無かったんですが、見てて楽しかったです(え)
何やら境遇?というか何と言うかがお二人は似ているらしく。盛り上がっておりました。

森山さんは何でしょうね。
見る度にわからなくなってくる感じで(笑)
とりあえず土屋さんの言葉を借りて「ただの天才」と…呼んでおきますです。

「今日のお花」のコーナーをやり忘れて
「…やばい。忘れた。花。」
と曲中にサテライトに向かって口パクしてたのに、曲あけてから

「はい!それでは『今日のお花』いきまーす!忘れてたわけじゃないですからね~v忘れてないですよ~vv」

と明るく始めた森山さんが面白かった。


ちなみに放送が終わった後もスタジオにお花放置で行ってしまいました。
プリティローズ。ことごとく忘れちゃう感じで。


時速246の告知をかねてのゲスト成君。
なんだか面白そうな舞台です。永山さんも出るんですね。

チラシが可愛くて良いです。細部にまでこだわって造っていく成君素敵です。

どんな話なのか聞きたい森山さん。
ざっくりと成君が説明してくれるんだけど
「???」
って感じで……マジでわかんないのか!!(笑)
成君だけでなくお客さんも総ツッコミっぽく。

ツッコミが忙しくて話がなかなか進まない二人がなんだか微笑ましい。

そんな感じでした。あっさり。

来週も森山さんソロだそうでー。ゲストはマスター水谷さんだそうでー。
本番近いのにやるんですねー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
