

デリ学

「美味學院」。

観よう観ようと思っていたのに毎度見逃していたのですが先週から観始めた。

なんですかあれは(笑)

相葉君がキラキラしすぎですね。好きなのは「鏡とお風呂と自分」!!
りょんりょんも一人称が「Me」で笑える。外国人役なのね。

そして他にも見た事ある方が多数…。
本日の永山さんが非常に楽しそうで良かったです。
チャイナに三つ編み…!

個人的には四天王?のお着物の殿方がものすごくヒットなんですけどあの殿方はどなたなんですか(笑)

薔薇の人は…日吉和菓子2円さんですよね。確か。


そして城咲仁…!方向性がわからないよ元カリスマホスト!!


めちゃくちゃですね。
しかも微妙にキャラ名が幕末チックなのが気になります。


ああいうノリって平日の夕方でいいのか?(笑)

とりあえず疲れて帰ってきた放課後にキラキラした人たち見れて
「眼福眼福w」
って感じですかね!!


来週は斉藤工さんが出るみたいですけど…。
大樹っちゃんは何役なんでしょうかね。
楽しみです。

コメントの投稿

Private :

名前が読めん(笑)
前髪がカッコよかった!(え)

キラキラ相葉さんを思い出しつつ勉強頑張ろう。

面白かったね~vvv
四天王ツボですよ(笑)
和服のお方は虎堂研(天野浩成)さんですよー♪
すっごい格好イイね!!

相葉君はキラキラさん2代目だねっ!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
