

迷走

テスト初日です。
①化学     50分
②英語Writing 50分
③物理     80分

さようなら。

物理が。
結構やったのに全然できなくてショック!でした。
明日は政治経済だー。


現実逃避気味にPCテンプレ変えました。
あんな化学チックな道具達なんか今見たかないですからね!!(笑)
ハピパニ4th風…?と思ってダウンロード。


もうすぐバンビデューエ開店ですね!!
期待感が日々浮き沈みしてますけど。どうなんでしょ。


衣裳がすげぇよ!と皆さんおっしゃってるのでとても楽しみ。

衣裳担当の方って*pnish*も担当してる方ですよね。木村さん。
on5のもそうだったんだよな…。

ま、今回は現代設定舞台だから!
最近森山さんのお召し物が迷走中なのでなんか新しいものが見れたら良いな!!!


舞台を観に行く上で私の中では衣裳っていうのは結構重要ポイントだったり。
洋服好き。和服も良い。服好き。

日々クラスの人たちとか道行く人たちのファッションチェックするのが趣味。
着ていた本人もビックリするぐらい服装覚えてて軽く引かれることがあります(笑)


その記憶力を勉強に活かせという話。

…。
バンビ観に行くためにも頑張ります。



…あともうちょっとらろぉ~。(9合目くらい?)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
