

高鳴れよ魂

こんばんわ。
テストが返ってきて更に元気がなくなっている今日この頃。

bambino2も順調のようで。
今日は大樹さんと土屋さんが観に来たんですね~。
土屋さんは明日が千秋楽だとか。評判良いのに見に行けなくて残念。
最後まで頑張って下さいませ。


さて。
BLEACH The LIVE 卍解SHOWのDVD。買いました。

楽しかった1月を思い出します。
やっぱりあれは生の方がよいですねー。

曲のアレンジがなぁ。
せっかくライブなのに何曲か音少なくなってるっていうか簡単になっちゃってるっていうか。

「Silent Wish」だけがものすごく素晴らしいアレンジなのが笑えました(え)


若干素になってるのもまた楽しい感じで。
この土屋ギンは割りと土屋さんでしたよね?(笑)

「たいした事やないなア!!」は大好きです。えぇ。


それにしてもDVD観ると改めて森山恋次出すぎだと再確認。
初演並みですな(笑)

ザッツ漢で恋次に照明&カメラがきてなくて残念…!
一番好きなところなのにDVDには入っていなかったか…!!残念だ。

Song for Youのバックダンス恋次一護もすがすがしいくらいに照明が当たっていなくて笑いました(ヲイ)
どうも他の方々との需要が違うらしいよ自分的見所。

とりあえず特典べんがら恋次は観れたので満足。ひでぇ…!(笑)
大笑い。ああいうのどツボらしい。


そんな感じでDVD感想でした。
ツッコんでばっかだな…。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
