スポンサーサイト


bambino 2

どうも。

bambino2(バンビーノ デューエ)
観に行ってまいりました~。
バンビとはあんまり縁がない?ようで千秋楽は観た事ありませんのですが。今回も観れず仕舞いです。

明日まで東京。そして大阪、名古屋で頑張れバンビたち!

というわけで。
感想っていうか自分が見ていたところ(笑)のコメント。
ねたばれ。


追記へ。
まともな事書いてません。



えー。
ストーリーじゃないところに楽しさを見出した公演でした(笑)


うーん。
なんていうか。中途半端だなーと。

やっぱりテーマがテーマだからか触れないようにしつつも触れるので。
それにざっくりとしたキャラの定め方なのでうわべだけに…。

疑問の解消されないまま次に行ってしまったりする事が多くて。



一番最後の「明日から頑張ります」ってそれで良いのかよ、とか。
店は違ったとしても苦しまされたものというのは変わらないのにわざわざやるんだ…?っていう。


それ以外にもツッコミどころは山のようにあるのだけど割愛。



だから。
ストーリーじゃないところに楽しさを見出した公演という事で!!

今回も例のごとく?基本シゲさん固定で。

衣裳はエンディングの衣裳が可愛くて良かったと思います!
途中のシャツ祭りは「?」と思ったけど(笑)
あと1つ今まで無い感じのがあったかな。母の日のときだったかしら。


「もこみち」のくだりとか個人的にツボでした。
あとは後ろの方で健とのうるさい小芝居をしているあたりとかも地味に面白い!


衣裳といえば彰吾のオープニングの衣裳も良かった!!
死ぬほどかっこいいですわっしー!
やっぱりワイルド系の方が似合います。出オチも良いけど(笑)


ところどころでサンティーズのからみもあって楽しかったな。
出オチの後の
「え!?何!?何なの??」
とシゲさんめくり過ぎなところとか。
「押し出したい」とか。


あとは。
鉄男が個人的に好きだったな。
自己紹介というか最早口上!その後の「鉄男ぉ言います!!!」の勢いがとても良い…!

最後のシーンでの「ホラ話やけどな」の後スッと土下座するのが男前でした。かっこいいぞ鉄男。



あと印象に残ったのはやはり青山かなぁ。
最初に出てきたときのお客さん方の反応が素敵でした(笑)

いやー。カッコイイですねー。流石に。
跡部しか見たこと無かったのですが。まぁキャラ的には似てるのかな…。
格好自体は四郎兄さんを思い出しました(!)


それまで淡々と話している青山が、がーっとボーイたちに言うところがあるんだけどそこは正論だと俺も思います。

でも何でそこまでこだわるのかとかそういう細かいところは描かれてなかったのが残念。
そしてやる事自体は中学生だ!(笑)



そんな感じでしたかねー。
今回テーマ曲が歌詞は同じだけど全く違った曲になってました。
曲調はデューエのが好きだ!
これから波乱が起きるような感じで。いや、もう起きてるのか。


ダンスも今までに無い感じで好きです。かっこよい。

しかしながらエンディング1曲目は私には「やっさいもっさい」にしか見えなかったんですが(笑)
誰かわかる人いませんか。千葉県の方とか。クドカン好きな方とか。


はい。偏った感想でごめんなさ

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
