

ぱにすた

はい。ほったらかしです。ごめんなさい。
日常生活にいっぱいいっぱい。

合唱コンは来る14日です。早く終わってくれ。


久しぶりに。
パニスタに言って参りました。
パーソナリティは森山栄治!ゲストはbambinoの時田マネージャーこと柏進さん。

OP。
「さすが晴れ男俺!」みたいなこと言ってましたけど森山さん。
去年の今頃はびっくりするぐらいの雨男だったの覚えてますか(笑)


本日のお召し物は白ハンチング、白地ストライプ?シャツ、中に柄白Tシャツ。
真っ白。
下は破れデニムでしたか。
そしてメガネ!でした。

言われて見れば小麦色。(笑)
海ではしゃぎすぎたらしく声が鼻声っぽいとか。

今日のお花。長い名前。
「今日は…なんつーか……葉っぱ…ですね」

観葉植物!(笑)



ゲストコーナー。
なんだか終始ほんわかした感じのトークでした。
柏さんとは気の合うお友達感覚なのでしょうか。マスターへの変な?尊敬のまなざしはないんすね(笑)

色々とbambino2の裏話なんかをメインに。

マネージャーの下手すぎるダーツとか。
最初はめちゃくちゃ上手い設定でいつ投げても真ん中。みたいな設定にしようかと思ったけど
「稽古一ヶ月じゃ無理!」ってことで逆に
「本当はすげぇ上手いけどあえて大外し」
にしたらしいです。

最終的にはザウルスを狙っていたり。あぶないよ!!

たくやとえいじ。
森山さん、本当に(脚本、演出の)堤さんに
「俺は栄治で『拓哉』役だからTakuyaは『エイジ』にしたらどうでしょう」提案をしたらしいです。

そして
「それ。楽しいのお前だけだよ」
とバッサリされたと(笑!)で、良治。「治」の字は入ってるから…!


続きは後ほど

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
