スポンサーサイト


HAPPY *pnish* BIRTHDAY 6th!!!!!!

HAPPY *pnish* BIRTHDAY 6th!!!!!!

行ってまいりましたよ!!
*pnish*メンバー、スタッフの皆様、O-EASTに集いし皆様お疲れ様でございました~。

今年も。
楽しかった!!
やっぱり*pnish*大好きだ!!!と思えるハピパニでした今年も。

1年分騒いだ気がします。
私の周りにいた方申し訳ございませんですた。止まらない欲望でした(笑)

去年書く書く言ってて結局書かなかったので今年は感想というかレビューというか書いてみました。
やはり止まらない欲望ですのであしからず。




今年はゲストなしの*pnish*&べっちんのみ!

べっちんの司会はハラハラしながらも楽しい司会でした(笑)
めがねが素敵!

そのべっちんの合図でパニッシュの皆さん客側から登場!!
若干もみくちゃ若干ソフトタッチ(笑)だったそうです土屋さん曰く。

大樹っちゃんからアメを貰い損ねた!残念。

んでのっけからダンスダンス。
めっちゃくちゃ懐かしいのからこの前のまで。
全部何の曲か解って感動した!

久々に見る4人のダンスはやっぱり良い。
曲順はすっ飛びました(結局)
OPのキラキラした衣裳で応援団ダンスやり出したのとホストダンスで薔薇を投げたのは覚えている。

OPトーク。
森山さん「わっしー…いたの!?」なんて。
メンバーもお客さんもめちゃくちゃテンション高いのにわっしーいつもどおりです(笑)

トークの後はいつものごとく歴代キャラ満載のコントもありました~。

4thが葵、5thが栄治兄さんときて6thは小学生ゆういち君でした。
ゆういち君はなにやらゆっこの弟設定らしいです。

始まる前暗転してチャイムが「きーんこーん…」と成り始めるとお客さんの方から
「…どっち?どっち!?」
と声が上がっているのが面白かったです。

んでホストが出てきたり金髪の中3女子が冒険したりスネオとシズカ奇跡の続編だったりトレジャーハンターが出てきたり。

もー。笑った。

その後は衣裳を変えてまたダンスダンス!
衣裳がものすごく良かった!
ちゃんとメンバー色ベースになっていて、それぞれ服のどこかにメンバー色の*pnish*ロゴがワンポイント。

大樹っちゃんの衣裳がクリーンヒットでした。
森山さんは…森山さん?(悟ってください)よだれかけっぽい(コラ)
でもカーゴは似合っていたと思いますー。
全体的にあの衣裳が一番好き。


あとは今年も色んな方からの祝辞が。
しょっぱなで湯澤さんのパトラッシュに大笑い。
湯澤さんからの祝辞…とべっちんが言った後の土屋さんの「湯澤さん…」の言い方がキモくて良かったです(え)

あとはキメルさんやら省吾さんやら津田さんやら瑞樹さんやら。
瑞樹さんの言葉が温かくてじーんとしました。ホントに最初の方から見ていてやっぱり感慨深いものがあるんだろうな。
大樹っちゃんの表情もとても印象的でした。


んでまたダンス!
懐かしのルパンも!コレはとくにテンションが上がる。
イントロ的なところがルパンっぽく照明が効いててカッコよかった!そしてべっちんが良い味出してました。

一緒に踊りたくなるね。

アンコールは甚平、手ぬぐい、麦わら、うちわで登場。
…アンコールでそれかよ!(笑)
大樹っちゃんは焼きそば作るの上手そうです。

最後は皆であれを歌おう!と。

あれ。

レイファンちゃんの「負けないで」v

謎のレイファンちゃんは演出だった井関佳子さんだったそうです。
フラットになるのは「みたくない~からぁ~」のからぁ~ですよね(笑)

森山さんの指示でウェーブやったりあなたの右手だったりわたしの左手だったりやりたい放題やって盛り上がりましたー。
いやー、楽しい。

わーっと終わって握手。
こんなに盛り上げてくれた後に1200人と握手する*pnish*って相当すごいと思う。
本当に嬉しいことだ。

また握手は当分ないのかな。しっかりとして頂きました。

というわけで今年も楽しい誕生祭でした!!
皆さんと一緒にあの空間に居れたことがものすごく幸せでした。

おめでとう*pnish*!ありがとう*pnish*!
やっぱり大好きだ。

これからも頑張れ!!出来る限り応援します。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
