スポンサーサイト


パニスタ7月7日

あっ。
「ホタルノヒカリ」?だっけ?見逃した…。
某和樹さんのブログは最近よく見ているので「よし、見よう」と思っていたんだけど…。

オカマみたいな天気ってどういう事なんでしょう(笑)
面白いなぁ…。


さて。
パニックスタジオ。
今更っぽいですが久しぶりにガッツリ行きますか。

7月7日のパニスタパーソナリティは土屋裕一に森山栄治!
久々に二人で喋り倒せ!な感じで。

スタジオに入るなりそわそわする土屋さん。
ホワイトボードを有効?活用したり。お客さんをものすごく見渡したり。

森山さんはそんな土屋さんを完全無視な感じで。

「今日は…300人以上のお客さんが!」
「なんか。リアルだな。どうせなら3000人くらい言っとけよ」
確実に300人はいないと思われます。

へいへーいとバースデーメールを読んだり。流石に多かった!(笑)


今日は何の日。
七夕。と浴衣の日?何人か浴衣で見に来ている方もいましたねー。
浴衣はね。良いね。(何)
シックな浴衣の男はすごく好き。

あとポニーテールの日。
「いいねぇ~wポニーテール。いる?今日ポニーテールの人。」
「お!いたいた!!あんたタイプだってよw森山さんの」
「笑」

んでレイファンちゃんが流れたり。
「みぃたく~ないぃ~からぁ~♪」のとこで「下手ッ!!」って言わないと。


そのままハピパニの話に。
「一年で一番疲れる日だよね。ペース考えないし」
「一日しかないから気楽な感じだけどすっごい辛いんだよね。」

「もう…やってしまえ!って」
「ダンスも間違えても気になんない。」
「気になんないね!俺間違えまくった」
「俺は…ノーミスだったから(得意げ顔)」
「でもDVD貰いますからね」
「……(捨て犬顔)それはね。勘違いして踊ってるとこはあるかもしれないけどね」
「『あっ』って顔してないかどうかすげぇチェックしてやる。」
笑。

ハピパニのグッズの浴衣写真について。あれ自分で選んだんですか?と。
「ぶっちゃけ土屋さんの柄はありえないと思いますwそして栄治さんのはお相撲さんに見えますw」

とりあえず土屋さんの虎っち柄に話題騒然らしいです。
「お前なんであの柄にしたの?」
「あれが面白いと思って…」

6着くらいあった中から自分達で選んだらしいです。
虎柄は最初から土屋さんだったそうで。本人もメンバーも。

「俺のはお相撲さんか…悲しいっちゃ悲しいよな」
ごめん、もうお相撲さんだ。
私もぶっちゃけあれ見てガッカリでしたけどね!!!それも*pnish*。


夏のボーナス。
「ボーナスの時期ですね!!」
「わぁーい!!金持ちばんざぁ~あい!!」
周り置いてけぼりです土屋さん。

もしボーナスがあったら?
土屋君バージョン。
「よし、土屋君いつもがんばっているからボーナスをやろう!」
「わーい!いくらくらいですか?」
「40万だ!」
「何買おうかなー。パソコン欲しいしな。あ、旅行行きます!バリ!バリでリゾートします……やっぱバリやめていいっすか?
何なんだ(笑)

森山君バージョン。
「森山君!森山君にボーナスだ!」
「うわっ!頂けるんですか!?」
「いくら入ってる?諭吉が何人だ?」
「…よ、よんじゅう!」
爆笑。
「森山と40人の諭吉だ!どうする?」
「あー、えっと。かなり現実的なんですけど。この間稽古している時に靴がすりむけてしまいまして…」
「べろんちょしたのか!べろんちょ。」
「なので、そういう風にならない丈夫なスニーカーを。40万かけて買います
「40万かけて!ヴィンテージとか?」
「いや、グッチとかのを。」

確実にお金の使い方を間違っています。
グッチのスニーカー…。


曲にいって明けたと思ったら突然の七夕コント。
「なぁ…今日って七夕なんだってな」
「そうね…彦星ww」
すっげぇエコー(笑)

「でも俺達…宇宙じゃん。」
「そうね…彦星ww」
「お前がもし日本にいたら何お願いする?」
「織姫はねぇ…毎日彦星と会っていたいってお願いするわっw」
「無理だよ…」
「今日…曇りだしね!!!!」

オチそれかよ!!名前一人称自重。

実際には芝居成功しますよーにとお願いしますだそうです。
ある日とすけだち。

あとはナイパニの話とか。
馬に乗り続けたそうです。

ちなみにあのコショウは俺も「かけすぎだよ…!!」と画面に突っ込みました。ハラハラするぜ。

そんな感じで。
終始楽しそうに喋ってたお二人でしたー。

今週は土屋裕一くん一人だそうですー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
