

あと1週間くらい?

毎度ご無沙汰しております。生きてます。

森山さんなどが稽古期間中のため必然的?に書く事もなくなってくるわけで。

…「など」はねぇな。*pnish*の皆さんが!

はい。

今日の朝帰り森山さんのブログに大笑いしてしまいました。
ちょwwwひでぇ顔ですよ!!
そんな写真が上がってるだけでちょっと幸せになれる俺でした。

好物です。
お召し物には触れません(笑)


そういえばBLEACH完結編DVDが発売されてますねぇ。
なんだか燃えてこないので買ってませんけども。高いんだよ!

でも受験生給でお小遣いがちょっと上がったので買いに行ってみようかなぁとも思い始めたり。
1000円だけどさ。上がったの。

ソウルズシャウトの町娘恋次やら踊り狂うギンやらを見たいんで(ピンポイント)
暇を見つけて町へとび出そうと思います。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
