

うどん。

8月だー。おーがすとだー。

夏ですね。そりゃ梅雨も明けますね。

夏生まれなのに夏には激弱です。
結構地球温暖化のこと考えてますけどエアコンは付けます。
矛盾。
温度上げればいいのよ。



はい。
さっき「ホタルノヒカリ」をやっと観ました。
既に4話だったので付いていけるのか心配しましたが付いていくどころか追い抜いてしまいました。

開始数分にして全ての展開が丸読みできてしまう罠。


加藤さんはカッコよいですねー!ハイビジョンは良いですねー!
何で職場でスーツを着ようとせず、お出かけの際にもTシャツなのかが気になりました。

デニムとバックルが似合っていたので良いか(笑)

すごいなぁ。連ドラ。
生で見た事ある人がTV出てたりするとなんか不思議な感じがします。
永山さんとか一時期良く出ていらしてましたけどやっぱり不思議だったなぁ。

そういえばこの前伊藤美咲と深キョンのドラマに大口ぶちょらしき方が出てましたよね?
ビックリした。

皆色んなところで頑張っていらっしゃる。
上を目指してどんどん頑張って下さいませ。


そんな感じで。
稽古絶賛頑張り中の森山さんとわっしー。もうすぐすけだち初日ですねー。

果たしてどんな役どころなのか。
久々に芝居観に行く気がするので楽しみ。

そして筧さん、あやや、時東ぁみなどなどTVでお馴染みの方々を生で拝見できるのも楽しみ。
踊る大走査線は一家で大好きです。

真夏の新宿が更に熱くなることを期待。

コメントの投稿

Private :

アダルトグッズ通販だよ

内緒で買えるのがいいところ。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
