

すけだちいたす。

誕生日でした。わーい。
今年もたくさんの方にお祝いいただいて幸せ者でした。

ハーゲンダッツを週2で食べれました。ありがとう。


さてさて。
「すけだち」初日幕が上がりましたねー。
観に行くのはまだまだ先なのですが。

某所やらブログやらを廻ってみると様々な感想が。
とりあえず森山さんとわっしーを楽しみにしていようと思います。

パンフ高い!

写真はなんか良い感じっぽいので楽しみ。

そういやぁ。
さっきJ-WAVEに筧さんが生でゲスト出演していてすけだちの話もしてましたなぁ。
っていうか昨日夜に本番やってたのにもうこんな早くからお仕事とは。
流石です。




最近ホント引きこもってばっかりなので体力が落ちてます。
観劇までには戻したい。

というか夏休み中は別にバイト続けてても良かったかなと思ったり。
結局1日中勉強なんてしないわけだし。
まぁすっぱり休業宣言したので戻ってくるのもかっこ悪いと。

頑張るぞー。

コメントの投稿

Private :

皆様>
ありがとうございます~!!
最近集まってお食事とか座談会とかしてないですねー。
美味しいものを楽しみにしてます(笑)

遅れてスマンがおめでとー。
私もお祝いを。
いつか、そのうち、なにか…

おめでとぅー

今年もバースデーは援助(って書くと誤解を招くな)で。
私もうまいもの食べさせて欲しいです

おたんじょーびおめでとー!
今年はあんまり会えてないからお母さんは寂しいです。

次会った時にでもお祝いということで何かうまいモン食わしたる!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
