スポンサーサイト


風邪引くなよ~!

大樹っちゃん完全一人!…とおもいきや飛び入りゲストさんが参加でした。

服はroomで着てたベロアのワインレッドのジャケットかな。

オープニングはなんだか緊張のためかテンションも低く軽くカミレベル1(笑)

パニ天も今日は何の日もあんまり聞き取れずでしたよ大樹っちゃん!


で、メール。
今回は日記での呼び掛け効果か恋の話がたくさん!

その中に我が友のもありました。
初メールで読まれるとは!おめでとうっ!

大樹先生、真剣に各悩みや質問に答えてましたよ。

2ヵ月彼氏が音信不通だというメールで。
「…お互い意識するとさ、逆にしゃべりずらくなっちゃうこともあると思うよ!…俺はそういうタイプ」
…そうなんだ(笑)
「まぁとりあえず様子を見よう!」
えぇ~…



そしてマンガトークに入ろうとすると突然BLEACH組から電話が!
トテ屋さんがテンションかなり低めに登場。

大樹「…お前さ、なんでこータイミング悪いわけ!?せっかく俺のマンガトークが…!」

トテ「どーせネタないからお手軽コーナーなんでしょ?」(コラ)


なんか妙にトテ屋さんが時間稼ぎつつ…森山さんはカツラもまだかぶらず早くしろといらいらしてるらしい(笑)

トテ「じゃあ宣伝と見所は森山さんから!」
森山「…もしも……」
大樹「お前もテンション低いな!」
森山「で、何の話だったっけ?」
聞いてねーー!(笑)


で、頑張ってまーす。と宣伝して終了でした。開演前だそうで。大変だなぁ。


そしてやっとのこと待望(リーダーが:笑)マンガトーク!

今回はリスナーの方のお薦めマンガ紹介メインでしたかね。
あとはやはり登場の聖闘士星矢のキャラの見分け方とか。

大樹「俺、対マンガのキャラだったらたくさん覚えられるけど対人間だとホント顔覚えられないんだよね!まぁ聖闘士星矢は髪型とか…あとクロス!クロスでわかるよ!」
わかるの貴方だけです(笑)

俺は聖闘士星矢とリングにかけろも混ざります。わからん…!

後は富樫センセの前作品がでてきたり。

俺のも読まれたー!最後のもう一つに滑り込んだ(笑)
PEACE MAKER、面白いので是非。新選組(ってか土方と斎藤?)ファンにはおいしいのではないかと。
大樹っちゃんの「読みます!」頂きやした~(笑)


んで。
飛び入りゲスト発砲の森貞さんが登場!ホントに急遽だったらしい。

森貞「急遽やって来ました五人目の*pnish*こと森貞でーす。」(笑)
大樹「最近五人目の*pnish*多いなぁ…!」
ACさんあたりですか(笑)


大樹っちゃんは次の客演は主役狙いだそうで。
でも主催のきださんにカツゼツがちょっぴり若干問題アリと言われたとか。ははは。


大樹「発砲のテンポ早い芝居に俺の口がついていけるかどうか…」
森貞「別に早口って訳でもないんだけどね(汗)」


あとはテングメンのチラシをサテライトさん達に配って宣伝してたりしてましたね。
コンパクトにゲストコーナーは終了ですた。


エンディングは受験生を応援しつつ舞台宣伝してた感じだったかな。
2月のシンプーもちょろっと言ってましたかね。

おぉ…長っ!レポサイトですかここは。

来週は久々森山さんと大樹っちゃんだそうです。
BLEACH話で盛り上がりそうっすね。


そういえば公式のBBSがERRORになっとりますねぇ。
森山さんの呼びかけでついにパンクしましたかね(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みっき>
毎日訪問ありがとねー!
おぉっ!!22224!?惜しい…!
報告は無かったかぁ…。
でも2つ違いは相当惜しいね!じゃぁ次は33333で(笑)

姉さん>
びしょびしょになりつつ見に行ってまいりましたよ~。
リダの命令のおかげか幸い風邪は引いてません(笑)

そんなに人気だったんですか星矢!?
クロス…勉強しようかな(笑)

は~い!来週ももちろん行きますとも!
画面に映りこんでたら指差して笑ったって下さい。

ちょぱちんもパニスタ行ってきたんだ。
雨の中おつかれさんでしたー。風邪引いてない?

パニスタレポ楽しく読みました。
ごめん、私もクロスで見分けられる星矢世代‥アノ頃のセイントセイヤブームは凄かったのよ(遠い目)

来週は栄治さんとリダですか。
久しぶりにヒマな土曜日になりそうなんで、聴こうかな~
ちょぱちんはサテライト行き?(笑)
楽しんできてね♪

授業のあと行ってきたのねi-204
お疲れさんi-185

ねぇねぇねぇねぇねぇi-199今ね、
カウンターのとこが22224だったの(笑)
昨日あのコメントして今日見たらこんな事、
もうちょっと朝ごはん早く食べてたら22222だったかなぁ~とか一人でちょっと嬉しくなってまさかの2日連続コメントi-179

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
