

来た来たー

どーもー。
元気に家と塾を行ったり来たり(笑)

すけだちからもう10日経っちゃったんですねー。
月日というものは…なんつって。

我が家にも森山さんからハガキが!
嬉しいね。やっぱり。
忙しいなかマメな森山さんに感謝です。ありがとう!!
元気でた。

さてさて。

明日は久しぶりのパニスタ森山さんソロ。
ゲストが吉田友一教授とは(笑)
素で喋っているところは見た事ない気がするので森山さんとどんな話するのか楽しみ。

っていうかシークレットボックスの役どころが湯澤さんよりも気になる(笑)

稽古も順調のようでー。
なんだか稽古日記やらブログやらがやたら多くて面倒ですが頑張って廻ろうと思います…!

芸術劇場だもんなー。
すげぇな。
良いものを創って欲しいですねー。期待しておりますです。

コメントの投稿

Private :

いやぁ…吉田&三上の特撮コンビを見たくてチケ取っちまったよ(笑

見つけたら即効で声かけますわぁ☆

あら、久しぶり。

シークレット来るの!?何で!?(笑)
意外。

俺も毎日いるわけではないけど見つけてください(笑)

ども、お久です。パパの息子好きの後輩です(笑
元気してますか?あ、僕は相変わらずです(オイッ
シクレ観に行くんで…出会ったら殴ってやってくださいな(オイッ

それでは(来た理由を忘れてます(オイッ)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
