

ほっとけなーい

ご無沙汰してます。
ホント更新してなくて申し訳。

しかも更新しても対して面白い文章も書けず。みたいな。

最近*pnish*の皆さんにも置いてかれ気味な感じ。


そんな感じで。
なんかナイパニロケで遠くまで行ったみたいですねー。
楽しそうな日記が良いですね。

そういえば8月分のナイパニをやっと観ました。いつも有難いです。


ええっと…相撲にスイカ割りにお化け屋敷?

ホントぐだぐだだな(笑)

大樹っちゃんがまさかの相撲3連勝と。
思えば大樹っちゃんも元ボクサーらしいですものね。あんまり関係ないのかしら。

ナレーターに名前じゃなくて「モヤシ」と呼ばれ続けるのが地味に笑えた。
あのナレーターさんはONEPIECEのイガラムですね。どうでも良いですね。

姑息な森山さんは負けて当然だよ!(笑)

そして土屋さんが気持ち悪い(笑)

わっしーを信じたくなる気持ちは大いにわかる。
だって…ねぇ?



戦慄迷宮。
ウワサには聞いておりましたが。

…森山さんがなよっちくて最高です(え)

女子が一緒に入りたくないタイプだろうな(笑)
私自身あんまりお化け屋敷とかそんなにテンション上がらないタイプらしいのであれくらいテンション上げられる人はすごいと思う(え)

「ライト落としちゃった…!」て。

あと最後の写真は大樹っちゃんの目が落ちるかというほどの表情が非常にツボでした。
大樹っちゃんは本当に面白いなぁ。

一人芝居とかパントマイムとかやればいいのに(笑)

ZIPPERの時の大樹っちゃんがものすごく好きです。


はい。
というわけでした。
DEATH NOTE見始めて文章放棄してしまったのでこれで。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
