

学生生活中

お久しぶりです…もはやお決まりの挨拶に。
このごろいろいろ大変でして。

私物化していたデスクトップがウィルスの餌食に…。
今、父上がOS上書き中です。
とりあえず*pnish*関連データ諸々は救いました。あぶねぇ。

前にも一度真っ白になった事があったのですが。
そのときにモンスターボックス仕様*pnish*HPのTOP画像をなくした事は未だに悔やまれる。
あの写真が一番好きだったのに。


はい。
今日は体育祭予行だったので出席を取ってジェラートを食いに行きました(爆)
1ヵ月後の誕生日プレゼントでおごってもらった。

んで予行で本気走りを披露していた子たちと合流してカラオケ行ってきた。通称「定例会」。

なんかジャンルを作れないフリーダム加減でした(笑)

久々に大声で笑った感じだ。
楽しかった。
またやりましょう。


さて。
明日は体育祭本番らしいですが。
雨降るよなー。
雨の場合は6日に延期らしいですが。
台風来るよなー。
更に雨の場合は7日に延期らしいですが。
近づくよなー。

っていうか今日やれば良かったじゃないか!

どんまいだ。

台風の後は暑くなるので嫌です。

コメントの投稿

Private :

筋肉痛ヤバいです(笑)運動不足だー
フリーダムな定例会好きよ♪
杉田も若本もやっちゃったしね(笑)
またそのうちやりましょ。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
