スポンサーサイト


シークレットボックス

はーい、どうも。
明日から文化祭です。今週は怒涛の忙しさだったようなそうでもないような。

随分経ちましたが。
*pnish*Vol.9「シークレットボックス」
東京公演終了お疲れ様でございました~。

後ろの方しか行ってないので今回は自分的にあっさり終わってしまった感。

来週は兵庫公演ということで。
初の地方公演の成功を祈っておりますです。

さて感想。


んー。
確かにいつもとは違う感じ。
こういう公演があっても良いんじゃないでしょうか。
面白かったと思います。

でもちょっと物足りない部分もあったり。

今回はキャラが立っているというよりもチーム重視?
超能力者の便利屋さん。

ハル*鷲尾昇
予知能力を持った心優しい主人公。
最初のシーンが良いね。
「タジより猫選んじゃった…!」
猫になりたい(笑)

印象的だったシーンっていうのはあまりなかったけどいつものわっしーの演じるキャラとは違って柔らかい感じが良かったです。
最後の泉のシーンで徐々に表情の変わるハルが良かった。


アズマ*森山栄治
…半分!!(笑)
服装が他の3人とは若干違う感じ。年長意識なんでしょうか。
時々「森山さん」になってしまう事もあり。

キャラ的にもっと過去の暗さが見えても良かったかなと。

個人的好きシーンは買い物袋持って走り出てくるところ。
片方エコバッグ!(笑)
某ファンサイトさんで可愛い絵が描かれていましてにやにやでした。


タジ*佐野大樹
かーわーいいー。衣裳も。こちらは年少意識?
動きがいちいち自分的にツボでした。それに乗るリッチも面白い。

タジは結局最後まで能力の見せ場を間違ったままで(笑)

もうちょっと核心にせまったところが見たかったけど終始無限大ばかでいっそ清清しいのでは。


リッチ*土屋裕一
衣裳が可愛い。土屋さんスタイルいいのでああいう服は似合いますね。

キモ面白い感じで。敬語良いね。
一瞬敬語のランディかと思う事もありましたが(笑)

ところどころ出てくるスイーツネタは何なんでしょう。
最後の最後に最低のシーンがありますので皆さんご注意。
ちなみに私は思わず「うええ!」と声を上げてしまった。あれはねぇ。


シークレッツはそんな感じです。
っっていうか。っっていうか。


百瀬さんに釘付けなんですが(笑)


登場で既に衝撃です。
どの衣裳もすばらしく素敵です。
東京公演でもラメ付けて欲しかったな(笑)

初見が結構前の方の席だったのですが。
大体百瀬さんは段差のあるセットにいるのでものすごくそびえて見えました。


「リアル」のくだりとその後の「ホモ」のくだりは面白かったです。
アズマと百瀬さんのやりとりが結構好き。

なんで最後にあそこまで行かせようとしたのかがよくわからんのですが。

とりあえず百瀬さん出てると釘付けです。


スーツメン3人組は毎回頑張ってましたね。
なぜここで織田裕二押し?という感じで(笑)

学さんはもっとアクロバティック的なものが見たかったところ。

衣裳の対比がわかりやすくて良かったと思いましたー。
何でわざわざ3人も色かぶせるんだろ…と思ってたら。あえてだったんですね。

吉田君の衣裳は絶対何処かで見たことある。○井あたりで(笑)
あれは下に長袖無い方がいいと思うのですが。
それにしてもスタイル良い。

リッチvs鳴海はある意味良いバトルだと思いました。

結構今回泣かせる感じみたいでしたが泣くまでは全然いかなかったなぁ。

アクションは役割的に少ないのはしょうがないとしてダンスがなかったのはちょっと残念かも。
そして通路側の席じゃなかったのも残念だ!

まぁこういうテイストの*pnish*公演もあって良いとは思いましたー。
日替わり?ネタも楽しめました。


うーん、なんか上手い感想がいまいち書けない。


あ、そうそう。

タジ!!リッチ!!
靴はいたままソファに立たないの!!!(笑)

なんかものすごく気になってしまうんだがああいうの。
欧米はアリなんですか?

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
