スポンサーサイト


文化祭記録

はいどうも。今日はなんか素な文章で。


文化祭が終わりまして。
なんだかんだで最後は楽しめました。

うちのクラスはビックリする位のスロースターターのため行事の3日前くらいに盛り上がります。
このクラスで映画やっちゃまずいんじゃ…と毎年思うのに2年連続映画だったりしました。

去年の俺プロデュース、ふざけた戦隊モノ(本編12分)とは打って変わって1時間の超大作。

今年も脚本&監督+カメラを努めさせていただいた次第でありますが。
今回は一人じゃなくてメインキャストも兼任のYし田君と連名にて。
男女ということもあるのか何なのか色々なところでギャップがありつつも頑張って作った脚本でありました。


実はわっしー客演の「グロッソラリア」の要素を少し貰っていたり(笑)

最初はまんまだったんだけど「スケールでかいから」ってなって世界を学校のみにしたらまったく別物に。みたいな。

ストーリーは学校にある「執行部」という依頼で動く謎の5人組の話。

メンバーは同じクラスだけど普段全く接点の無い
生徒会長男
モテ男(実はチャラ男なんじゃねぇか疑惑)
オタク男
不良女
委員長女。

学校が無理な合併をすることが明らかになり、執行部にある依頼がやってきた!
「合併を止めてください」
そして5人は最後のチャンスである全校テストの問題を盗み出す…!というぶっ飛んだ設定(笑)
あとは謎の教師やら強敵教師やらが登場する感じ。

夜の学校潜入シーンなんかはなかなか楽しかったです。

編集係の神編集と音楽で結構サマになった感じでした。
実際かなりつまんねぇと思ってたからな(爆)

でも上映後のお客さんの反応は上々だったので良しとします。
ご要望あればDVDを神編集君に焼いてもらいますよ。(他力本願)
俺は出ているはずもないのでいくらでも(笑)

色々あってイライラしたが結果仲は深まったので良かったのではないでしょうか。

当日の打ち上げでは飽き足らず後日メインキャストとメインスタッフでカラオケ大会&公園でスナック菓子祭りも開催しちゃったくらいね。


これから行事のない平和な学校生活だ!!!!
お疲れ様でした。


あ、そういえば平成小町(ナツカシス!)が卒業式で再活動するやも。
そして俺は卒業式で3団体掛け持ちするやも。
マジかー!
人気者で困るわーw(笑)

皆何かしら文化祭で感化される部分があったらしい。
誘われたのか無理やり入ったのかわからんが3団体。
もうなんかシュールなノリでいくと良いよ。

っていうか大丈夫なのか俺は。

コメントの投稿

Private :

行事終わりましたねーイエイ
これからはフリーダムに生きる!

あーいう険悪なムードがあるからこそ絆は深まるんですよ…キラキラ
家の母も俳優さんは別としてストーリーは良かったと言っておりました!!(笑)

平成小町楽しみにしてますぜ!
去年は愛する部活のために聞けなかったし…

長かったぜ…
映画は脚本も映像もなかなか面白かったですよ


よろしくお願いしまーす>卒業ライブ
前回小町聞けなかったので楽しみにしてるぜ
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
