スポンサーサイト


秋の大増刊号(嘘)

「仔猫ちゃん」

って。

日常会話で使わねぇよな。


はい、どうも。
先日スーパーエキセントリックシアターの「昭和クエスト」を観に行きました。

世代的についていけない笑いどころは多々ありましたがそれ以上のエンターテイメント性でテンポも良くて面白かったです。

知っている昭和歌謡曲も使われていたりして。思いっきり替え歌ですが。

流石にアクションもダンスも歌も半端なかったです。
レ ベ ル 高 い!

シーン的にはすっごい阿呆なシーンなのにアクションとかものすごいですからね。
ミュージカルシーンは楽しいし。歌上手い。なんであんな面白く歌ってるのにハモれるんだろう(笑)

久しぶりに徹底したエンターテイメントを見た感じでした。(あれ)

そして恒例の三宅さんと小倉さんのアドリブなんだか芝居なんだかの掛け合いが面白くて。
今回は*pnish*の殺陣指導もやっていらした野添さんも加わってさらにぐだぐだな感じに(笑:褒め言葉)

あそこまでぐだぐだなのにまだ続けるってすごいと思う。
カーテンコールの挨拶も笑わせてもらいました。流石やな。


去年のダンスミュージカルコメディも楽しかったけど今年もまたがらっと変わって楽しかったです。

来年も観に行きたいな。



あと何気にパニスタを見に行ったりとか。
しばらく行かない間に日も短くなって寒いですね、木場。

来週は森山栄治様だそうです。もしかしたら大樹っちゃんも?

寒くなりそうなので暖かくして木場へ行きましょう。
森山さんは間違っても水色のポロシャツの上に灰色のパーカーに柄ハットなんて格好で来ませんように(笑)


そして今日はドラマ「ガリレオ」見ました。
ああいう感じのドラマは好きです。
期待した程…って感じではありましたが福山さんは素敵だったのでアリです。

一瞬ポーズが「インサイト」で笑ってしまった。負け組だな。

一応今期見るのは「ガリレオ」と「医龍」かな。

というわけで観賞の秋でした。
本当は本を読みたい。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
