スポンサーサイト


ちょっぱーはチョッパーベースのちょっぱーだと声を大にして言えるようになりたい

長らく放置ですみませんでした。
帰ってきました。

センター模試で12時間拘束だったり中間テストではっちゃけたりマネキンだったりモノノ怪だったりしてました。


土屋さんに書かれてしまってから何となく悔しくて書いてなかったのですが(笑)モノノ怪が大好きなのです。

7月に「怪~ayakashi~」の“化猫”再放送見てから。
ああいう感じのは大好物です。
とにかく造り込みがすごい。
アニメは子供の見るものだと思っている方には是非見ていただきたいです。

そんなわけでモノノ怪は毎週待ちきれない感じで見ておりました。
終わってしまって残念。

そのモノノ怪がDVDになったそうで。
発売記念のパネル展なるものを学校の友人と観に行ったわけであります。
…いつからこんなオタクに(笑)


でもアニメではなく絵画展のようなパネル展でした。
背景の屏風に使う絵を普通展示しませんよ。
本当に屏風にして置いておきたいくらい美しい絵がたくさんでした。

設定画にはスタッフの愛が。あふれていました。
また間空けてでかまわないので続編やって欲しい…。
とりあえず収入が落ち着くようになったらDVDを買おうかと。


んで。
パニスタ。そうパニスタなんですよ(何)
2週連続で森山さんだったわけですが。何も書いてませんね。

とりあえずデニムパッチワークはねぇと思います(笑)
ブログ写真が大変なことに!

もうね…勝手にすればいいよ(笑)ある意味見ていて楽しいよ。
人生エンターテイナーですよ。

別に嫌いだとか馬鹿にしているとかではありませんよ。
興味ないなら何も言いませんからね。ええ。


abbeyでは森山さんはドラマーの役だとか!意 外 !!!!!
てっきりマネージャーの人とかかと勝手に予想していたので。
バンドマン的格好をするんでしょうか。
茶色の革ジャンとかが出てきたら笑えばいいでしょうかw

バンドはドラムとベースが重要です。
そういえばベースぜんぜん触ってないな。
バンドの話も結局進んでいないし…大丈夫なんだろうか平成小町。

ピアノの方は勝手に練習してるので別にいいのだけど。

話がそれましたが。
バンドの話という事で結構楽しみです。演奏はなさそうですが。
久々に森山さん一人で外部舞台ということもあり。

よし。
それまで頑張って勉強するぞぁー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
