

ほっとかれている

もう死ねってくらいの放置っぷりですね。
先週あたりに実はonの感想を書いたはずなのに消えたのでキレたんです(笑)

ええ
年末ですが皆様いかがお過ごしで。

センターまであと3週間だって!!どうしたらいいんだ!
物理とか迷宮入りなんでふ。
ぼく頑張る。

今日は弟のお誕生日でした。つちやさんにメール送れば良かったかな。
誕生日メールなんて読む暇もなく押せ押せだったのでしょうか?w
木場は久しく行っていないなあ。
寒い中お疲れ様です。

そういうわけでつまらない年末年始です。
年賀状を描こうかな。数名限定で。
*pnish*さん方にはどうしようか。毎年その年のキャラクターとかで送っていた気がするんだけど…。
シークレットはいまいちぼんやりしか覚えてません。百瀬さんしか(笑)
DVDとかもう出たんでしたっけ?

はい。最近ついていけないw
31のチケットも今日だったんですねー。行けたら行こうと思います。というか行きたい!!
ぼく頑張る。

と言うわけで皆様良いお年を!

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
