

せんたーだーい

ただいま!!!

センター試験終わりました。
いやあ。人生というものはいろいろな試練があるのだという事を知った2日間でありました。
あともうちょっと頑張ってきます。


D-roomに行きたいのだけどー。当日券がびみょんですね。
というか開放感はいいから勉強をしろと。
赤本くらい持って帰って来いと。


まあいいや。

センター国語の問題で文学史が1問出たのだけど。
「雨月物語」が出てた。名前だけ。
でも気づいたの今日。みたいな。気づいていれば正解だったのにw

森山さんの出る「新・雨月物語」、面白そうだよなー。
甲冑…。

さすがに無理っぽいのだが…。こういうときに限って何故そういう面白そうな舞台に出るんだろう!いじめか!いじめだな!

芝居が観たーいー。


BLEACHまでに戦い終えているといいなあー。

そんな近況でした。

コメントの投稿

Private :

マーラーさん>
あんまり頑張ってないので今頑張っておこうとやっと思い始めた頃です(爆)

お疲れ!!

センターお疲れ!!
今まで頑張ってきた分、少しはゆっくりして下さい。(爆)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
