スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、受験生だ!

わーい!!
本格的受験期間に入っております。最初で最後の私立を受けたところ。
もう、なんていうか崖っぷち。

国公立にかけるしかない状態ですねー。
私立の発表が国立の二次試験の前日なんだけどこれはむしろ合否を見ないで国立に臨むべき?ww


はい。そんな感じです。お久しぶりでした。

サンティーズはさすがに行ってません…。わーん!!!!!
なんかそこそこ楽しかったみたいですねー。
俺もサンティーズとお茶したい…www

実は「新・雨月物語」はこっそり観に行きました。
学生料金で3000円だったので!

1回じゃ把握できない感じでしたが、視覚的にも聴覚的にも楽しめました。
照明とか舞台装置とかの使い方が独特で。綺麗だったなぁ。

もっと落ち着いてるときにじっくりと観たかったお芝居でございました。


ここ最近森山さーんがものすごく遠いですが(笑)
次に観に行けるときにはスッキリしているといいな…。


はい、生存報告でした。
そういえば地味にカウンターが大台にいきそうなのにビックリした。ええっと…10万?
こんな過疎ブログを見ていただいている方本当にありがとうございます。
あと一月程はこれくらいのペースだと思いますが、きっとまた回復すると思…う…。

では最後頑張ってきます。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。