

BLEACH

卒業式から1週間経つのにぐだぐだ生活です。
一応バイトは今週から復帰予定なのだけど。

BLEACHまであと1週間ですね!
どうもキャストもブログも多くてチェックは今のところ森山さんと時々土屋さんのみです…。

二本立てで行ったり来たりな感じですが頑張っていただきたいですねー。


最近ふとアニメのBLEACHを140話あたりからずばーっと観ていたりしたんですが。懐かしい。
恋次や一護はこんなカッコイイ感じだったんだっけか!と思ってしまった(笑)

新キャラのギャグ虚3人組+ペットが好きだ…!

そして石田雨竜が懐かしい。
彼は一番スマートに敵と対峙して勝っていると思う。

なーんで石田はミュージカル出てないんだろうー。
まあ…時間の問題やら武器の問題やらだとは思うけど。
石田VS一護もぶっちゃけ(ミュージカル的に)時間の無駄?

石田がいればマユリとかも…ってさらに無理だなww


というか本当にBLEACHは登場人物が多い!
エスパーダ?とかグリムジョーとウルキオラしか覚えられないお!

グリムジョーはどちらかというと恋次的な哀れな子要素ですね…


流石にアランカル編はミュージカルに出来そうもないだろうなー。
刀剣解放とかめちゃくちゃですもんね。
というか胸の孔!!

藍染さんたちからすると残念だけども。
「私が天に立つ」っつってんのに…「完」w。

まあしょうがない。

そこまでの部分をどう総集編…というか再編?するのか楽しみですねー。
頑張れ一護。


そんな感じでBLEACHモチベーションを上げている今日この頃です。




もういいよバンビはー!www

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
