スポンサーサイト


ROCK MUSICAL BLEACH DX

ら~らら~らら~♪

ってことで。
「ROCK MUSICAL BLEACH DX
  THE ALL 、 The LIVE卍解SHOW Code:002」

千秋楽おめでとうございました!

出演者、スタッフ様方、歌舞伎町通いだったおおきいおともだちの皆様、お疲れ様でございました。


受験おわったぜヒャッハァ!な俺はスッキリした気分で観に行くことが出来ました。
お会いした皆様、「おめでとう」言ってもらえて嬉しいかぎりです。ありがとうございます。
一応自分的には第一志望だったので遠慮なく「おめでとう」言ってください(笑)


そんな事は置いといて。
『THE ALL』って事で。これで大千秋楽という事かしら?集大成。


3年だってー。
丁度俺の高校生活=BLEACHという感じなので一緒に卒業した気分?w
テニスの方は俺が中学卒業するより前に卒業されて悔しかったものだ。

ひょっとしたら向こうが留年する可能性は無きにしも非ず…?ww
うーん、もうそろそろいいんじゃないかな(笑)


3年も観続けていれば観方も変わるとは思うのですが。
向こうもどんどん変わっていきましたね。

本当にキャラクターに見えてくるのが不思議だ。
コミックスもカラブリも(笑)読み込んでるなあという印象。

私自身BLEACHはもともとずっと好きでコミックス読んでいたので最初ミュージカル化ってどーなのよ…と思っていたけども。
これだけ楽しいカンパニーでいいものを作ろうとしている姿勢に感動した。


今日、ライブ千秋楽で原作者の久保帯人氏が伊坂一護に連れてかれてステージに立っていたけど。
久保氏からも一言欲しかったなー!きっとすごく嬉しかったんだろうな。
自分が描いたキャラクターが2次元どころか3次元になって自分をステージに連れて行くんだもんなー。

その最後がすごく微笑ましかったです。
…と同時に久保氏を生で見れて嬉しい(笑)思ったより若かった!w


BLEACH楽しかったです。

各公演の詳細感想やらはまぁ明日とか明後日とか明々後日とかにwww
とりあえず皆様お疲れ様でしたー!


今日は朝からずっと雨が降っていたのに昼公演が終わって劇場から外に出ると綺麗に雨が上がっていて「おお!」となった俺でした。
きっと同じ事を思った人はたくさんいるはず。

『雲無き蒼天』。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
