スポンサーサイト


リバースヒストリカ

なんか最近やたらとイライラしがちで気をつけないとなあと思ってまたイライラしたりして。

いる間は気付かなかったけどやっぱり高校は自分に合っていたんだなーと認識。
やはり環境が変わると色々と面倒くさいですねー。


さて。
そんなイライラも忘れるべく。

*pnish*プロデュース「リバースヒストリカ」

観に行って参りました。

結構ドキドキする席でした(笑)


テンポが良かった。


モンスターボックスっぽい。と思った。


場面転換とかはボックスシリーズ共通して似ているけど。それがpnishっぽいってことなのかしら。

ライト。
割りと最後の方いろいろ強引だったけどもw


斎藤ヤスカ君?が一応主人公的ポジションだったのかな。


森山さんはまたしてもアレな森山さんで(笑)
他に衣装は無かったのかしら・・・。
まあ兄弟強調するためにもあれくらいのなのかしら。兄弟で同系色コーディネートだ!

大樹っちゃんはカミカミ気味で(笑)猫背なサルってコラボw
変身後はなんかぺらっとしてて何考えてんだ?って感じが良かったと思います。


加藤君の信長は結構面白かったー。
のりうつり切り替えも面白い。

大変な衣装だったなー信長。なんかどっかで見たことあるような感じなんだよな。


他の衣装もなんだかゲーム的な感じで。まあ映画設定だから良いのか。


根本君光秀の振る舞いはとてもかっこいいのに足もとがジーンズにスニーカーとかww

蘭丸の昭和のテーブルクロスみたいな柄の着物とかww

斎藤君とべっちんがものすっごいサテン生地とかwww


いろいろとツっこみたいところもあり…w
大樹っちゃんと加藤君と黒田君…?あたりは好きだな。今と昔のが上手く混ざってて。
森山さん衣装②は出オチなのでなんとも…(笑)鍬ってそんなに重くないだろう!



殺陣はみんな若いし動きが速くて迫力ありましたねー。
音の方が若干付いていってないんじゃないかというくらいな印象。

個人的には蘭丸と柴田(でしたっけ?)の最終決戦前の手合せの殺陣が好きかな。

舞台セットも結構凝ってて。鳥居が良い。
メインの床が「こどもの城」っぽかったけど…(笑)マット?

派手にぐるぐる動いたりがたがた上下したりなセットではないのに状況に応じて上手い具合に照明と共に使われてましたね。



割と疲れ気味で行ったのでさらーっと観れる舞台で良かったー。
楽しめました。

そのままさらーっと帰ってしまってパンフ他物販を買い忘れてしまった。
もう1度観るのでその時は忘れないようにせねば。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
