

GW終了でgdgd

こんにちわ。

GW終わりましたね。
最終日には銀座でジェラート食べましたよ。GWっぽい!ww


そろそろ大学にもバイト6時間半も慣れつつあるのか?というか疲れつつあるわたくしでござい。
バイト…ラストは辛いお!
でも初めての大阪遠征のためにも稼ぐお!


さ。
リバヒスから何も書いてませんが・・・すいませ。

一応「その鉄塔に男たちはいるという」もちゃんと観にいきましたよ!!
わっしーがものすごく久し振りだった気がする。サンティーズ行けてないからなあ。


なんか会場に男子中学生がいるなあー。何でかなー。と勝手に思っていたらまさかの柳だったりしてビックリしました(失礼)
スタッフさん?と喋ってた声で気付いたっていう。


リバヒスとは全く違う路線で面白かったですねー。
ちょっと長く感じたけども。
舞台セットが素敵でした。鉄塔。

あれは実際の戦争時代の話ではなかったんですね。Tシャツがどーのこーのて。

地味にハモる「コミックメン~ズショー♪」が好き。



あと。
加藤和樹氏の武道館ライブにお邪魔したりもしました。
楽しかったぜよ!!!久しぶりにテンション上がったよ!

貴重な体験をありがとうございました。



さてさて。
7日からbambino0が開幕しておりますねー!
今回はボーイの過去話だそうで。

ふーん。といった感じですが(え

乗り気になったら劇場林檎に行ってみようかと思いますす。w
と言ってもGWも終わって立て込んでるんだよなあああ・・・。

皆さんの感想お待ちしておりますです。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
