

行動報告

お友達の皆さまから「放置だね」と言われているので更新しますw

なんだかんだで大学生は地味に忙しいですね。
バイトもラスト(23時閉店後業務)まで入っていたりして。大学生っぽー。

先週からのダイジェストを報告しますと。


①テニミュのDream LIVE 5thに行きました!!横浜アリーナ!

3代目以降は全く把握してなかったので新鮮な気持ちで。
4代目のリョーマ君はなかなか等身大だったんじゃないかと思ったのですけど。
声がすごく可愛くて良いな~と。

手塚ぶちょとかは何気に完成度高い気がします。

でも他校の見せ場が多くてちょっとびっくり。
4代目はまだ継いだばかりだからキャラが立ってないのかな。


ドリライで最大のツボは

比嘉中 木手

でした。
まさかの。
あの動きは神がかっていると思います。何者なんでしょう。木手以外何してる人なんでしょう(笑)

対比嘉中の本編をぜひとも見てみたいと思いました。誰か持ってたら貸してくださいww


②森山さんパニスタ
石倉さんとの気を許したトークが和やかでした。
サムライモードは結局「サード」で?w


③*pnish*4人パニスタ
これは今日ですね。
1年ぶりくらいの4人でしたっけ?もっとでしたっけ?ものすごく久し振りです。

やっぱり4人そろっているのが楽しくていいですね。

船場吉兆が伝わらない森山さんと質問が伝わらない土屋さんのすれ違い具合が絶妙だったと思います(笑)

それ以外はあんまり覚えてませんが…w


そしてパニスタは6月いっぱいで放送終了だとか。
まあメンバー忙しいししょうがないですねー。
でもここまで長く続くとは当初思っていなかったので、逆に今まで続けてくれて感謝ですね。

放送当初は中3でしたよ!私!!
ということはー、3年半?くらい?長かったなー。

本当にお疲れ様です。

そして今週から最終回まで全部オールメンバーだとか!
こっちがお疲れ様だ!状態…。うーん。

というわけで来週も生で4人集合らしいです。


本公演まであと2週間くらい?
どんなものができるのか楽しみです~。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
