スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観てきた

すげぇっす再炎!
…たつきちゃんは誰なんだろう(爆)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

御四方>
やっぱアンサンブルの人ですよね!?
でもスタッフの人ってのも有力…?

あの足の太さだから男なのは間違いないですけどねぇ(笑)

ちょうどセットがかぶって見えないとこだったんではけるとこしか見れなかったんですが。
ヤスーだったら面白い(笑)

明日オペラグラスで確認します(え)

タツキちゃん…

ちょっと太めぢゃなかった?(笑)
誰だろぅね…
二列目の時は顔が見えなかった…

…今から観てきまぁ~す☆

アンサンブルの兄さんの一人だったり…

同感!

私もそれ思った!!(笑)
一瞬ルキアにも見えたけど違う人みたいだね…。

ブリミュ、お互いにお疲れ様でした~♪
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。