スポンサーサイト


ハピパニ7th

はーい。
もう2日も経っちゃって放心状態からも抜け出しつつある7月3日の午後。

HAPPY *pnish* BIRTHDAY 7th!」セブンッス!!
参加してきました~。

今年も楽しかったー!
緑Tシャツではなくリストバンドのみで緑コーディネート的に。
トートが意外と可愛かったので買えばよかったなーと後から思いました。
その前にon6のDVDでも買っとけやという話です。


そんなことはさておき。
今年も良い具合の位置取りで全体が見渡せました。むしろ後ろの人に迷惑だったかな。でかい。




昨年は後ろから飴ちゃん配りながら登場でしたけども。(あれは大樹っちゃんだけでしたっけ?)
今年は前から。あのOPの音楽は毎年wktkしますね。


映像。
大樹っちゃんわっしーはなんだかすごくいい感じなのに両脇のお二人がテリヤキみたいになってましたね(笑)


OP衣装かわゆいー。
なんかしょっぱなから森山さんガン観でしたな俺。森山さんの衣装とわっしーの上半身くらいしか覚えてないです(笑)

一応全部の曲&ダンスに付いていけて良かったw…on6が1テンポ遅れくらい(前述)

最初のサムライモードダンスはナミキヨポジションが森山ポジションになっててやっと*pnish*な感じでしたね。
ロックテイストな衣装に日本刀ってサムライモードっぽくて良いと思う。

on5のOPダンスからMCに入るときにダンスの最後のキメポーズでマイクを頭にかざしててどこのアイドルかとwww


トークは*pnish*クオリティで。
何喋ってたかなあ。覚えてない。


あとはコント。
土屋の部屋でパーティ設定。もりやまさん号に乗ったガウン姿の土屋氏が登場。

流れをいまいち覚えてないんだけど栄子&のっちとかサイガ様ー!とか登場してひっかきまわしたり。
ツチエモンが輪をかけて気持ち悪かったり。

その後ハル、天内、が登場。


そして斬鬼丸キタ―――――――!!!!

まさかの斬鬼丸様に叫んでしまったお!斬鬼ー!
ベルト網部分から肉があふれ出てましたけど(笑)斬鬼丸様!バストがwww

口上をハルに妨害されたり携帯電波にうあああとなっていたり。カワユス。

んでランディも登場して色モノ3人対ハルという構図に。逆にハルの白い衣装がまぶしく見える(笑)


ボックスシリーズの歴代ダンスを組み合わせて踊ったりしていました。すげー。
モックスでは斬鬼丸の口上も!なんだか嬉しくなる。


上記でおわかりかと思いますが斬鬼丸ロックオンでしたわたくし(笑)
駄目だ、手のひらサイズくらいにして飼いたい。


そのあとは土屋&鷲尾の2階席(関係者さんがいっぱい)突撃インタビュー!だったり。
ダンスがガンガン続いたり。

春一番は一緒になって踊ってしまったお!

懐かしいのから新しいのまでいろんなダンスがぎゅっと入っていて楽しかった。
途中「*pnish*」ロゴ入りの風船がぽんぽん舞ったり。
丁度後ろからも前からも届かない位置で残念!


最後はやはり「ルパン」!
初期は技術も無かったし顔で踊っていたなーと語る4人。森山さんいわく「俺たちはガンサーだ!」と。

今日も顔で踊ります!なんて宣言してのルパンでした。
良い顔してたなー。みんな。

4人で踊っている*pnish*はやっぱり好きです。
ばらばらになったりチラ見しているのも含めて(笑)


後はスタッフさんのサプライズで「7」の形のケーキが出てきたり。
4人ひとりひとりからのメッセージだったり。
「負けないで」を大合唱だったりでわーっと終わりました。

今年もあっという間だったなあ。楽しかった。

握手もこれでしばらくないのかと思うとさびしいっすねー。
最近は年1くらいか。

8年目も「*pnish*らしさ」を貫いてエンターテイナーとして頑張っていただきたいですね。
今年も楽しい時間をありがとうー。


久しぶりに長めに書いたな。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
