

エブリリトルシング…。

ELT千秋楽お疲れ様でございましたー。

私はBパートのみの観劇でした。井上和香さんが見れなかったのは残念だ!

えー。
感想はですね。まあ皆さんと似たり寄ったりなので特には…。

基本ああいう「感動させるぜ!」な小説は得意でないのでタイプ違いということですかね。
学園モノもホームドラマも病気的な話も苦手なのです。

結構現実と離れているものを観て楽しさを見出すタイプらしいので自分に近いような世界を題材にされるとどうもね。


まあ森山さんと永山さんと直也さんを見に行った感じです。
直也校長先生が好きです。


次は何になるんでしょうかね。Run&Gun?でしたっけ?そんなのがあるみたいですね(あやふや)
パニスタもないししばらくは森山さんは見れないようですねー。さびしいわー。


なんか今年は夏休み色んな関わりの人たちと会えるのでいろいろ忙しいです。
高校の人だったり大学の人だったり相方だったりテニミュだったり(笑)

あまりにもこの前のドリームライブの木手が面白すぎたので一度観てみようと思いまして。
次の氷のエンペラー戦行ってきます。
なぜかテニミュ本編観劇は氷のエンペラーばっかりだな。


あとはキャラメルボックスですね。

土屋さんの客演を観に行くのは初なんじゃないでしょうか。
キャラメルボックス観てみたかったのできっかけに。ということで。

なんだか楽しみな今年の夏休みです。
その前に今週のピアノの発表会やらテストやらの鬼の1週間を戦い抜いてこなければ…。
バイトくらい休みもらえば良かったな・・・。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
