

なーつやーすみーーいい

いやー!8月ですね!!
相変わらずの更新頻度ですんまそん。


テストが終わって夏休みに入るや否や色んなものを観に行ったりバイトが地味に連勤だったりでした。

先週は毎日のように映画館。
攻殻機動隊2.0とイノセンス、さらには崖の上のポニョまで…。

やっぱり攻殻&イノセンスは一緒に見ると深みが格段に変わりますね!

ポニョは…ほかの人に感想聞いて下さい(笑)

スカイクロラも観に行く予定ですし。楽しみ。
マジックアワーも観たいんだけどなあ。


そんな感じ。
そしてその合間にちゃっかりテニミュを観に行っていたりして。

えー…『青学4代目+氷帝A』…ですね!
とりあえずどちらも1度観たことある人たちの方でした。


いまいち今回というか最近のテニミュは把握できないので…。
とりあえず前回のドリライで自分の中で1位の比嘉中・木手を目当てに行ってみたわけですがww


何故かテニミュ本編はいつも氷帝です。と言っても2回目。3年ぶりかあ。


新・跡部も新・忍足も新・鳳も素敵でしたし、さらっと観れた印象です。
やっぱり今までの3人がいい!って人からしたらまた別なんだろうなあ。

和樹さんも今回の方も跡部でしたね。毎度どこから連れてくるんだろう。


そしてリョーマ君が相変わらず可愛い。
4代目は割とバランスが良いと思います。3代目をよく知らないんですが。
手塚ぶちょも完成度高いし、桃先輩さわやか笑顔だし。

跡部VSリョーマは本当に二人とも毎日やっているようには思えない試合っぷりでした。気迫!

楽しかったです。テニミュ。
凱旋公演?は皆さん楽しんできて下さい(笑)



8月の予定としては土屋さん出演のキャラメルボックスですねー。楽しみ。

森山さん関係は大分先?のようなので少しさびしいです。


暑中見舞いを描きたいなあと思っているのに下書き止まりです。
そんな夏休み前半戦でした。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
