スポンサーサイト


鷲づか…鷲づくし

超絶に今更ですが。

8月29日に鷲尾昇ライブ「鷲づくし」行って参りました。
むしろ鷲づかまれてたので鷲づかみでも。

何気にワンマンはほぼ皆勤な気がしますー。わっしー!


OP映像の途中くらいで入ったのでいまいち最初に付いていけなくてへらへらしてましたけども。
終始楽しそうに歌うわっしーが素敵でした。

髪型も衣装もいつもと雰囲気違って「アーティスト(笑)」でした。
あの髪型はかわいくて好きですー。

衣装はかわゆいけどロック。
暗めのロゴタンクに七分?袖のシャツみたいなの重ねてました。んでデニム。

途中で上着シャツを脱いで何とも言えない歓声が上がったり(笑)

のほーっとしたトークだったり。


「ありがとう20代」を聴いて去年は楽しかったなーとなんだかジーンとしてしまったり(笑)

「滝にうたれて」を初めて聴いたり。(受験のため31は泣く泣く不参加でした)
曲調は爽やかなのに歌詞がアレで笑いました。


あ、サンティーズ32が決定したらしいです。やっぱり2月頭。
「今日は相方も来てるんですが」なんてわっしーが言ってて「相方だってー」ってなったり。面白い響き。


ゲストさんは浜口祐夢さん、と。
なんか聞いたことある名前だなあと思っていたらテニプリアニメのED歌ってた人でした。

見た目ロックなのに歌ってるのは爽やかだったりド直球だったりで意外でした。
お互いでれでれしたトークも楽しかった。


そんな感じで久々のライブ楽しかったですー。
握手もしてくれて癒された。



さてさて。
なんだか森山さんテレビ出るみたいですね。

テニミュ好きの中井女史の番組ですか。
あの人いきなりジャンクスポーツかなんかでテニミュファンカミングアウトしてて映像まで日曜ゴールデンに出しちゃってビックリしたけど…それがきっかけで番組になるもんなんですねー。

BS-11って我が家見れるのか見れないのかいまいち不明です。
他のBSは見れるから大丈夫なのかしら・・・。


一応は応募してみましたけども…。発表がギリギリ過ぎると思うんだ。

実は宮野真守氏がゲストの回に応募してみた事があったんですけど(笑)さくっとはじかれたらしいです。
流石だね!!


とりあえず明日までじりじり待ちます。
仕事してる森山さんを久しく見てないし(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
