

おおおおおめ

森山栄治様お誕生日おめでとうございます!!!!!!


うおお、ギリギリ3日だぜ。
今年で32歳!!32歳!!

そうだよなー、28歳祝ってた時は中学生だったもんなー(笑)
そんな私は大学生。いやだわ!


とにかくめでたい。めでたいです。


そして色々と停滞しててすんませ…
bambino+があったり、最遊記歌劇伝を観に行ったりしましたよこっそり。

バンビ+は…シゲさん頑張れということで。素敵な井戸を掘れるといいね…。
良いんじゃないでしょうか…。


最遊記歌劇伝は楽しくもありガッカリでもあり(笑)
悟空がサムライモードでナミキヨの椎名鯛造君でした。かわいい悟空だったー。ほんわかする。

こちらもシリーズっぽいので続きはあのガッカリ感を払拭して欲しいなと思う作品でした。
観世音菩薩は圧巻です(笑)


そんな感じです。

あ、そうそう。roomも発表されましたね!いやー。久し振りだ。

パニスタが終わってしまった分、公演の裏話とか素のトークとかをずっと聞けなかったので久しぶりのトークイベントは嬉しいです。
チケットとれるかしら…;

フライヤーは…頑張って取りに行って来ます。来週は(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
