

芸術の秋な感じ

もうRUN&GUNは神戸入りだそうですねー。
神戸行ってみたかったけど今回は断念です。時期的にもね…。

またpnish本公演とかで遠征行けると良いなあ。大阪楽しかったし。
次は神戸に…

今週末はわたくしはSETの方に行って来ます。家族でー。
ここ数年恒例になっている感じです。もともとは両親がずっと行っていたのだけどね。「連れてけ」とねだったのですよ。

松本明子とか出るらしいので楽しそうですね。
知っている顔も観れるといいな。


11月はSAMURAI7ということで。森山さーんが出るそうですね。
こちらも楽しみです。


なんだか立て続けにイベントがあって楽しみがいっぱいです。
でも大学の学祭も近づいているので意外と大変っぽい…。サークルでドラマとか作ります。
高校に引き続いて映像作りやっちゃってます。
今年もなんか去年のクラス映画と似たようなテイストになっちゃったな。

とりあえず後2週間で終わらせなければいけないという過酷予定。
やっと脚本が出来上がったくらいです。大変。

文句言いながらも毎年映画とかドラマとか作っているっつーことはやっぱり自分が好きなんだなぁと。思った。


それでは。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
