スポンサーサイト


「任侠るねっさんす」

昨日、SETの「任侠るねっさんす」観て参りましたー。
久しぶりの芸術劇場中ホールでしたなー。

ド真ん中な感じの席でとても見やすかったです。


さて、「任侠るねっさんす」。
時代から、そして音楽、性別からの「はみ出し者」のお話。
時は第二次世界大戦後かな。

義理と人情に生きたヤクザと大衆劇団、そして歌姫の物語でした。

その歌姫が松本明子なんですけど。

登場で何と「スウィングしなけりゃ意味がない」を歌うんですよ!びっくりしたー。
こんなに歌上手いと思いませんでした。普段バラエティとかで大笑いしているイメージしかなかったので。

ジャズやらブギウギやらポップスやら演歌やらオールジャンルでいろんな曲を劇中で歌っていらっしゃいました。

最後の演歌「漢道」はちょっと固い印象でしたけど…。本業でないのにここまで歌い上げるとは!


そしてSETいつものメンバーも今回は任侠ものと言うこともあり、劇中劇が「忠臣蔵」ということもあり、大立ち回りが迫力でした。

いつものごとく三宅祐司氏と小倉久寛氏のアドリブ掛け合いもあって大いに笑いました。
あんなに小さいところからあそこまで芝居を広げられるのはすげぇ。


BLEACH隊員メンバーもちゃんと見つけましたよ!w
栗さんは松本明子とダンス踊ってましたし。スーツにハット、ステッキ姿は素敵すぎます栗さん!
安さんは「のど自慢」審査委員長で妙なキャラでしたし。
熊さんは栗さんにぶっとばされてましたし(笑)
坂田さんは割とメイン寄りのやくざでしたね。カッコいい。

末さんは今回いなかったみたいなんだけど…見つけられなかっただけかな…。


今年も歌ありダンスあり殺陣あり笑いあり涙ありでエンターテイメントを魅せてもらいました。
楽しかったー。
やっぱりレベル高いなぁSET。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
