スポンサーサイト


パニッシュルーム

大分今更感ありますけども。

*pnish*room vol.6お疲れ様でしたー!

3年ぶりですか!3年ぶり!
そりゃー俺も大学生になりますよ(笑)

久しぶりのトークイベントで…というか久しぶりの*pnish*4人で観ていてやっぱり安心するというか。
見てて楽しくなりますな。

トーク内容的には前に聞いたような話題が結構あってあんまり新出トークは無かったかも。

初日の客演話では土屋さんはBLEACH、森山さんは雨月までさかのぼっててそこは時系列的にパニスタでも喋ったでしょう…といったリアクション。

でも2日目はみんな今まで喋ってないような客演裏話でしたなー。


YOOSORO!の話題もちらほら出てきたり。
とりあえずRUN&GUNは熱いらしい。


わっしーの時速246は観てないんですけど…。いつやってたんだっけ…?(ごめんなさい)
裏話を聞いて逆に観たくなったなあ。
246は毎回割と観にいきたいと思って行かない感じ…。

*pnish*としてのトークは…サムライモードとハピパニ?でしたか?
サムライ話もハピパニ話も既出なトークが多くて若干ガッカリ。
風船の話はホント引っ張るなあ!ww


何か*pnish*らしいといえばらしいのだけどやっぱりグダグダすぎるのはどうかとも思うのですよ。
でも4人で素で喋っているのを観たいという気持ちもあり…難しいですね!


久しぶりに「SPIRIT」ダンスが見れてほんわかしました。
BGMがPE'Z祭だったのもうれしい。最後にかかるまったりJAZZなあの曲は前から好きなのでニヤニヤしました。

BGMといえば開演前に突然土屋さんがバスローブとルームシューズにおでこリボン姿で土屋讃頌を高らかに歌い出して会場騒然でしたな(笑)

最近4人そろうといっつもそれか!土屋讃頌!
room終わってからも2,3日頭から離れなくて大変でした。

サンティーズあたりも歌っちゃえば良かったのに!


そんな感じでした。
久しぶりの握手もにぎにぎしてにぎにぎされてきました。
ネルフェスが地味に当選だったのでそちらのご報告もしてきたぜ。
森山さんの「おお!」と頭の上に電球が付いた感じの顔が好きです。何とも言えずしょっぱい顔も好きですがww


そんなわけでお次はネルフェス行って来ますー!
どんな感じなんでしょうね…。某ジャンフェスみたいな感じなのかな…。
会場も初体験な場所なのでよくわかりません。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
