スポンサーサイト


ネルフェス

きょ、今日はちゃんとリアルタイムに…!

ネルケプランニングの「ネルケハ」1万人突破記念ネルフェス’08に行って参りましたー。
会場でお世話になりました方々ありがとうございましたー。

以下久々にレポっぽいものですー。


司会はネルケ社長さんと社員の方。

開演後はすぐに*pnish*とRUN&GUNの新旧演劇ユニット世代交代チーム(笑)の登場!

ゲームとか告知とかしてましたねー。
三輪車がちゃっちすぎてゲームにならずw


森山さんはSAMURAI7のポスターを持って行動。
「ここに俺の写真はないんですけど…なので下の方に俺の顔を描いておきました」

へのへのもへじ!!

ネルケ○×ゲームとかもありましたな。社員旅行の場所など知るか!な感じで。
こち亀のあたりで脱落しました。SAMURAI7のチケット欲しかったな!w


そんな感じでした。わいわいと。
森山さんはこの後すぐに稽古行っちゃったみたいです。

そのSAMURAIポスターはプレゼントしてくれないのね(笑)


あとの順番はざっくりですが…。

リボーンの中の人とか来てたな!あとDEAR BOYSのマネージャーの女の子?
リボーンの人すげえ。地声がリボーンでした。どっから声だしてるんだ!感動した。

社長の「女の子に嫌われないタイプの2人を連れて来ました」とか
プレ抽選時の司会のおばちゃんの「(この二人ので)大丈夫かな、これ欲しいかな?」とか

そういう事言うなよ、と思いました。客に。


木内&津田のおっちゃんコンビとか。(笑)
ネルケとの関わり長いぜコンビなんだそうです。
忍足声とか乾声とかやってたぜ!きゃー。


ケンケンと4代目海堂の平田くんとか。
すげー人気だ!
4代目海堂と言いますと今年観に行った海堂ですなー。長崎弁がかわいかったです。

イケメンだなー。ケンケンは正統派イケメンだな!かっこいい。


永山たかし氏&Kimeru両陛下とか。
司会「このお二人はね!初代ですよね。他にも…今日の出演者で初代の方が…」
永山「…記憶にございませんが」
Kime「誰でしたっけ?」
なーんつって。

お二人で「MakeYouFree」アコギVer.でした。あ、この曲知ってるよ!w
プレゼント抽選番号が「36番」でいろんな記憶をたどって「ああ!」と一致した俺は負け組。


そして本日のメインイベントだったといっても過言でない、湯澤さん+サプライズ鯨井くん!
湯澤さんの「稽古中なのになんで主催社自ら邪魔するんだ」と不機嫌トークと鯨井君の探り探りなトーク。なかなかカオスでした。

更にまさかの湯澤SHOW「君は薔薇より美しい」…なぜに布施明!ww

歌詞カードを見つつも熱唱。
そして途中から鯨井君バックダンサーで熱狂。
ちょwww鯨井君やべwwww
ネルフェスで一番笑ったのここかも。エンターテイナーすぐる。


最後にサプライズでLIVEが。
突然出てきたイケメンたちが誰だかわからず(笑)
でもとりあえずものすごい熱狂ぶりのお客さんにびっくり。

途中でルイルイがいることに気づく(遅)おへそにバッテン絆創膏はどう言った意味が…と思っていると
彼らは「FLOGS」の人たちだったんですな!カエルだからへそバッテンか!

LIVEが終わってトークに入る頃に「前のリョーマくん」と「山吹の室町くん」がいることを教えてもらう(遅)



EDは全員集合で抽選会ー。もちろんかすりもせずー。
近畿旅行券10万円分欲しかったおー。

*pnish*3人になってましたけども。
左端でわーわーやってる3人は和やか。
土屋さんが築地市場にでもいるような格好だったなあ。わっしーと大樹っちゃんは私服に着替えてました。

最後の最後は「幸せなら手をたたこう」パンクVer.で妙なノリになりつつ終了。
お疲れ様でした。


楽しいイベントでした!
とりあえずテニミュファンに優しいつくり?
また何かしら企画してくれたらいいなあと思いましたー。

コメントの投稿

Private :

たまに遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
