スポンサーサイト


行くぜ、梅子!

11月9日の話ですが、津田塾大学津田塾祭に行って参りました。


と言うのも加藤和樹さんトーク&LIVE in津田塾のチケットを譲っていただいたのです。


さあ久しぶりだぜ梅子!
学祭は*pnish*来て以来3年ぶり、敷地に入るのはセンター試験ぶりであります。

地元圏に加藤和樹さんが来るとな!とチャリチャリと行って来たのでありました。


意外とギリギリに着いたんでたい焼きを食べる暇もなく会場へ。




会場は中庭を通り抜けた中央にある教室棟の「特別教室」でした。
すげえなー。
体育館的赤幕のステージがある講義室風な教室。結構年期入ってるよなあ津田塾。

1学科分くらい入るのかな…段になってて机イス備え付けのまさに大学の教室。
なんか入試しに来たみたいだww


まもなくして開演。
司会は津田塾の学生さん2人でした。

「皆さんで和樹さんを呼びいれちゃいましょーう!」なんつって。「かーずきーvv」とおれも叫んでみたよ!
そして「はーい」と登場。登場自体は割と地味ねww

30分くらい司会さんとトークでしたか。

頑張れよ津田塾学生!な感じでしたけども。

「休日は何しますか?」→「散歩するのが趣味です。」…。

「田舎と都会どっちが好き?」→「田舎です。」

「布団とベッドどっちが好き?」→「今はベッドだけど本当は布団が好き。実家の布団だとぐっすり寝れるよ!」

「それは普段も布団にすべきでは…」→「でもベッド下の収納は大事です」

などなど。
和樹さん含め3人共「ちょ!大丈夫!?」な危ういトークでしたな。ハラハラするわ!


その後はライブー。
アコギ2本でアコースティックライブでした。ELTに出たギタリストさんがいましたぜ。


学祭と言うことなので曲目は学生向けでした(笑)全部知ってる曲だったー。
えーと。
ユメヒコウキとかグローリーとかお手あげ\(^o^)/とか僕らの未来とか片恋とか。テラ学生向け!!w


マイクのコードが限界になるまで客席降りて近くまで来てくれました。
うおっ和樹さんが3m先くらいにいるぜ!wwかっけえぜ!


あとは半券抽選で1人に「サイン入りタンブラー+今外したリストバンド+その場でサイン入り2ショポラ」プレゼント。

ちょ…これ3人当ててあげても良かったんじゃないか…?w
ものっそ豪華なプレゼントでしたなー。
「羨ましーい!!!」な感じでした。

どうでも良いがポラにサインする時に床に正座して書いてて笑いました。
後ろにパイプ椅子あるじゃんwwそれ使えよww




あと途中途中で下に置いた水を取ろうとして屈むのだけどその度に上半身丸見えでドキドキでしたな。



そんな感じでした(そんな締めか)
楽しかったですー!
有難うございましたー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
