

総括!

はい!!
年の瀬です!!もう2008年さようならです!

と言う訳でわたくし的2008年まとめをば。

1月~3月は受験でぴーぴーしとりましたけども。大学入ればこっちのもん。
今年は「少しでも観たいと思ったものは観に行ってみよう」目標の年でした。

というわけで今年観た芝居、その他もろもろ


1月  「新・雨月物語」

2月  なし

3月  「ROCK MUSICAL BLEACH THE ALL」

4月  Axle「WILD ADAPTER」
  *pnish*プロデュース「リバースヒストリカ」「その鉄塔に男たちはいるという」
    加藤和樹Live「”GIG"2008~SCRAP & BUILD~」

5月  テニミュ「Dream Live 5th」

6月  マウスプロモーション「銀と赤のきおく」
    *pnish*「サムライモード」東京、大阪

7月  「HAPPY *pnish* BIRTHDAY 7th!」
    ブロードウェイミュージカル「PIPPIN」
    「エブリリトルシング」

8月  鷲尾昇ライブ「鷲づくし」
    テニミュ「The Inperial Presence 氷帝 feat.比嘉」
    キャラメルボックス「嵐になるまで待って」

9月  「最遊記―Go to the West-」
    「bambino+in apple」

10月 スーパーエキセントリックシアター「任侠るねっさんす」
    RUN&GUN「YooSoRo!~日本を変えたヤツらを変えたヤツら~」
    *pnish*「*pnish*room vol.6」

11月 「ネルフェス’08」
    加藤和樹「☆行くぜ、梅子!Song for sparkling girls☆」
    「マグダラなマリア」
    「SAMURAI7」

12月 「スタンレーの魔女」
    T.U. Dancing Club WISH 「-est」
    「Tone's Night Vol.10」



…というわけですげー観たなあ。
6月まではパニスタもありましたし。


私の今年の漢字はもう間違いなく「観」ですな。
リバヒスと鉄塔を書き忘れそうになったのは秘密だ!…チケットホルダーが別だったんだよ!!!
2月は自己謹慎でした。辛かった…。

そんな感じでした。
振りかえってみて印象的だったというか思い出に残っているのはやっぱり初の大阪遠征に挑戦した「サムライモード」かな。

マウスプロモーションも面白かった。何の人たちかわかる人はわかると思います(笑)
マリアさんも当日券で2回行っちゃうくらい良かったな。

さー。
今年もあと数時間。
皆様も良いお年をー。これからもこんな過疎ブログですがよろしくお願い致しますー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
