スポンサーサイト


サンティーズVol.3「32-さんじゅうに-」

はい。
と言う訳でサンティーズVoi.3「32」お疲れ様でした。

今回は森山さんの故郷「大島」を巡る旅、と言う事で。
修行は捨てたらしいですね(笑)


映像も3パターンと。良い感じです。
ええと…OP~ホテル到着あたりまでは共通で、

小学校→森山さん元お宅ご近所→同級生と飲み会
小学校→海→剣道の先生とお食事
焼酎工場→山→同級生と飲み会

な感じでしたっけか。
もう結構あいまい(笑)

毎回あるOP映像、ホテル映像で毎回笑うポイントがあったりとか。

交通事故寸前映像の時の森山鷲尾のやり取り
ホテルに付いて森山さん窓に向かって仁王立ち

あたりは毎回笑っていたな…


あとは小学校での森山さん「怒られるまでやらないと気が済まない」エピソードの時の
「この辺でも(ボールを)取れるごた気のして…」っていう大島弁?が妙に可愛くてツボでした。
あの…いつぞやの女子中学生コントを彷彿とさせる感じ…ww


「じゃあ先生先にいってるんで」って自転車に足かけきれてない感じも面白かったな。
その後の「だいじょぶ~」も。森山さん素が面白い。
そしてわっしーの鋭いツッコミも相まって。サンティーズいいなあ。久し振りだなあ(笑)


そういえば「レッドロブスター」のCMは見たことないんだけどああいう感じなんですか?世代?

あの坂道をビデオ撮りながら駆け抜けたわっしーすげえ。


こんな海に囲まれた自然いっぱいな所でのびのびと暮らしていたんだなーと思うと少しうらやましいですな。
私はずっと地元にいるし、おばあちゃんも隣の市にいるので「田舎」というものが無いのでそういうのが羨ましいです。
「方言」とかも。いいよね、そこだけの言葉があるって。

自然と島の人たちと喋っていると大島弁に戻っている森山さんが微笑ましかったです。


今回は森山さんの故郷を巡る、ということでしたけども。
それを「いいね、行こうよ」とさらっと言って付いてきてくれるわっしーも素敵だなあと思いましたです。


ゲストコーナーでもゲストさん各々の故郷の話や幼少の写真などを使ってのルーツ話などでしたね。

そして8日昼は、もう何だかよくわからないサプライズでした。

例年通りわっしーの誕生日サプライズと見せかけて、べっちんを騙そうぜサプライズと見せかけて、森山さんをサプライズ、さらにサンティーズ2人まとめてサプライズ。
みたいな。

よくわかんねーよ!!ww

開演前には二人への寄せ書きを書こう企画なんかもあったりしたのですがそれも
「わっしーへの誕生日メッセージを!」の横に
「…と見せかけてべっちん騙すのでべっちんにメッセージを!」の横に
「横は全部無視してサンティーズ2人へメッセージを!」
なんてわけのわからない説明が(笑)

サプライズは無事森山さんを騙して皆からのメッセージ、さらに2人に寄せ書きで大成功でした。
なんだかべっちんがすべて持って行った感です(笑)GJでした。

その回の握手の際には森山さんは完全に捨てられた柴犬モードでしたね。
みんなその顔が見たくてサプライズするんだと思うよ(笑)



そんな感じでした。
今回も楽しいサンティーズでした。
次はどちらの誕生日も被らない日程でやるとのことで(笑)まあこのまま行くと泥沼ですからね。
それでも継続してやってくれるみたいなのでまた来年、楽しみにしています。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
