スポンサーサイト


鷲に恋

お久しぶりです。
なっがい春休みで頭も春です。

昨日は鷲尾昇ワンマンライブ「鷲に恋」に行って参りました。
サンティーズ以来のイベントごとでしたな。

会場は「鷲づくし」と同じ六本木morph。
おしゃれなライブハウスで好きです。スタンディングはあんまり得意ではないですけど(笑)



スタート前から映像があったりして。
恋をテーマに…?w

んで良い時間にスタート。
曲順は全く覚えてません、頭が春なので(笑)

わりといつも通りな感じでしたかね。持ち歌をだだーっと。

その後は「鷲恋」トーク。
天の声こと「アマノセイ」さんとともに。

恋とは何か。とか。愛とは何か。とか。
ええっと、わっしーイメージでは「恋は鋭いイメージ、愛はあったかくて太いイメージ」だそうで。
アマノさんはいろいろと大喜びしてましたけども。

あとは事前にとったお客さんのアンケートの質問に答えるコーナーとか。
割とMBが多めでw
「愛の言葉を囁いて下さい」とか。

印象に残ったプレゼントとか。
鰐塚の時にはワニの置き物たくさんもらったそうですよ。
ワニの置き物って…木彫り?貯金箱テイスト?w


その後はまったりとカバー曲を。
「ハナミズキ」と「LOVE LOVE LOVE」うたってましたねー。
ハナミズキが素敵でした。わっしー良い声ー。

最後は「ミンナノチカラ」で楽しく。

アンコールはまさかの「大島」で(笑)
「これ相方いないと何で大島なのかわかんなくなるよね」なんて。
最後の最後は「Just Going My Way」で。
…だったよな?w

わーい。と終わりました。
楽しかったー。
いいわー。わっしー。


前回のライブで「曲間にさりげなく水を飲む」話をしていたので、今回わっしーが水に手を伸ばした瞬間にじわじわと笑いが…。
みんな覚えてるよ!みたいな。

そんな暖かい雰囲気でした。
わっしーのライブはいつも温かさを感じます。



次は時速246で見られるかな。リバヒスはまだ未定です。
ぶっちゃけると「その男」もまだチケット取ってないんですけどね…

観劇予定は良い具合にあるのですが森山さんを避けて通る形に…!
そんなつもりはないのですが。

最遊記歌劇を観に行ったり、Axleを観に行ったりする予定です。楽しみー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
