

おん。

どうもー。
雨ばっかりですね最近。

というわけで昨日は*pnish*on vol.7チケット先行争奪戦でしたね。
あまりにもつながらなくて大変でしたけれども。
何とか希望公演とれてよかったー。

円形はちょっと小さいなあ。
場所的にも席的にもスペースゼロが好きなんですが。タイミング的な問題ですかねー。

今年はonも地方遠征ってことで。名古屋ー。
ものすごく行く気満々だったのに7月23日からテストらしく泣く泣く断念です。
うああああ名古屋行きたかったおおおお。

まあ早めに勉強終わらせておけば日帰りで行けなくもないよね(笑)
「来ちゃったww」日記を上げないように頑張ります。


そんなわけで7月が楽しみであります。
*pnish*以外もいろいろ観にいく予定なので7月はうきうき月間です。うへへ。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
