

一応学校も行ってるんです

わたくし、大学は情報科学部なのでプログラミングとかJavaアプリとかやっているわけですけれども。
いやー。
終わらない。

今、Java3Dで円筒に画像を乗っけてくるくる回したいぜ!と思って作っているんですが。
2009y07m07d_003352137.jpg
こんな感じ。
ってあれ、スナフキン乗せて大丈夫かな(笑)

勝手にくるくる回ってくれるようにしたいのです。できないのです。
うーむ。


そんな感じでぐるぐるしている2年の夏ですけれど。

もうすぐ*pnish*on7っすね!こんなJavaなんかやってる場合じゃないよ!ww

日々のメンバーの稽古ブログのシンクロ具合が面白くてにやにやしてます。
あー、*pnish*いいな。って思う。こういう日記とか見てると。
楽しそうで何よりです。
けがには気をつけて!

さて。
前々回あたりに「名古屋に来ちゃったwww」にならないように…なんて書いてた気がしますけど。


名古屋行きます!!!!


あれえ~?wwww
もう手元に往復の新幹線チケットもあるよ?あれえ~?www

もういいよ。強行突破だよ。懐かしい響きだ。
まだ私にもこんな心意気が残っていたんですね(笑)

というわけで名古屋が楽しみです。
とりあえずういろうはお土産候補で。かぶりつきたい。


ははは。2年の夏。


あ、*pnish*onの前にわたくしはGACKTさんのライブに行って参ります。
た…楽しみすぎる!!!

あと、この前見に行った時速246でも脚本書いておられました喜安浩平氏所属の劇団「ブルドッキング・ヘッドロック」の舞台も縁あって観にいきます。
こちらも楽しみ!

というわけで7月は楽しみ月間であります。テストはあるけども…!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
