スポンサーサイト


*pnish*on vol.7

*pnish*on vol.7

東京千秋楽おめでとうございますー。

1週間。長いようで短かった。
皆様お疲れ様でした!

さて。
思ったことを書いていこうと思います。

OPはカッコよく。
衣装素敵でしたな。
公演後半戦は大樹っちゃんが髪型を編み込みにしてて可愛かった。
森山さんはなんだか斬鬼丸様を彷彿とさせる感じでした(笑)


今回は土屋さんがものすごい頑張っていたonでしたねー。
マツリコントの「かーらーの!まーさーかーの!What's your NAME~!!!!?
は毎回笑いました。

「死んでるんだもん」にはちょっとびっくりしましたけど。
そのあとの土屋さんの長ぜりふは良かったなあ。


次、小学生コント。
on5?の続編っすね。懐かしい。

だいきの暴走具合が日々やばい方向に向かっていて大変でしたなwww

色鬼あらため物鬼は観客席使って楽しく。
前楽、千秋楽のえいじの「一万円札!」は笑った。
千秋楽は一万円束扇子で出してる人もいてえいじ大喜び(笑)

のぼるのランドセルは今回も千秋楽仕様でいたずらされてましたね。

Pafumeっぽいダンスは可愛かったなあ。
単体で見るとあれなんですけどね(笑)

そしてまたも登場ミク(笑)
リンだかレンだかかと思っていたけどあれもミクだったんですね。


終わった後のゆういちとだいきのgdgdタイム。
これはもう何も言うまいwww



若草物語コント
こ れ は ・・・!w

若草物語とかwwww小学生の時に読んで以来だよwwwwうろ覚えwww
とか思いつつも。
出オチの人たちのガチ演技楽しみました。

終りの方になって楽しみ方がわかった感じ。

べスはおそろしい子・・・!w

ジョーはセリフの言い回しがうめぇw

毎回メグお姉さまのお裁縫…というか針に糸を通そうとしているところで吹く。
あといただいたお夕飯をジョーとエイミーがつまみ食いして「もう、この子たちったら!」みたいな顔してるところも盛大に吹く。

エイミーがメグに甘えてくっついているところを見ると、
これ稽古中とか稽古着でやっていたわけだよなあ?気持ち悪いなあそれは。
とかいらんことを考えたり考えなかったり(笑)

オチの「お父様が帰っていらしたァ!」は非常に男前でした。


太鼓。
素敵でしたねー。
バラつきもありましたけど。私が見た限りでは火曜の公演の太鼓が一番良かったなあ。

ビシッと決まると「おー!」となりますね。

森山さんと土屋さんが上の大太鼓叩くときの縁を「かかっ」と叩いてドンドンやるのがとっても好きだなあ。
太鼓やってる、という感じ。

衣装もカッコ良かった。


EDの音楽+太鼓に合わせてダンスも素敵でした。祭っぽい!


そんな感じでした。
今回ダンスが少なかったですけどその分太鼓で盛り上がりますね。

名古屋祭も体に気をつけて盛り上がってきてくださいませー。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
