スポンサーサイト


夏休みー

絶賛夏休み中です。
お久しぶりです。

えー。まずは。

「ちょっぱにDAYS」4周年~~。ありがとうございまーす。
一昨年あたりから気が向いたら更新ですが。観ていて下さってる方がたありがとうございます。
これからも無難に行こうと思います(笑)


さて。
この夏休みはと言いますと。

ガラスの仮面を読んだり(笑)

仮面ライダーディケイドの舞台挨拶に行ってみたり(笑)

テニミュ動画を観て4代目青学と四天宝寺にはまってそのまま青年館にぶっつけで2度も行ってみたり(笑)

遥かなる時空の中でを観に行ってみたり

エブリリトルシングに行ったりしました。

全体的に”(笑)”な感じです。

あ、あと浴衣でなんとかも行きました。直江的な甚平も拝みました。
全部楽しかったれす。寿司屋とか。


今は特にテニミュが俺の中できています。どういうタイミングだww
結局テニミュは年1ペースで観に行っていますな。

氷帝戦で比嘉を観て満足しちゃって(笑)その後の公演がノーマークであったことをちょっと悔んだ。
四天宝寺いいなあ。
でも今回たまたま東京公演観れて良かったです。本物の四天宝寺だ!みたいな。

凱旋公演は何だか大変なことになっているらしいですね。入手困難だとか。
映画館での上映?は観に行ってみようかなと思っています。
さすがにチケットこれは取れるよなあ?





エブリリトルなんとか、はまあ・・・ねえ・・・
森山さんの寿司屋が面白かった・・!
という感想ですかね。あ、あとべっちんまさかの小6に笑いました。


浴衣でなんとか。
本人たちが楽しければいい的テンションでしたねー。うーん。

リオンさんの怪談を聴く森山さんが面白かった・・。
カワムラリュウイチノスケさん達には爆笑しました。流石直也さんはわかっていらっしゃる。




こう・・・
森山さんが出ている公演の感想が歯切れ悪いのが自分的に残念だ。




さ。
BLEACHやマハラジャも動き出しましたのでそちらは楽しみです。
久しぶりだ!本公演。

8月末から9月頭の残高終了のお知らせ。

神戸も行ってみたいなー。


そんな夏休みであります。
先週があまりにもお出かけしまくっていたので今週の「無」な一週間が逆につらい。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
