スポンサーサイト


土井木さん?

夏休み後半戦です。

「土屋さんと井関さん~あんなことが~」行って参りました!
内容はブログに書くのはダメらしいので(笑)感想とまでも行かない文章だけ書いておきます。

TTTみたいな異常なテンション&空気にはならず、割と落ち着いた雰囲気のイベントでした。

お話も今まで聞きたいけど聞けなかったところとかも聞けて、何というか、ためになるお話がたくさんありましたね。
それと同時に土屋さんも井関さんも省吾さんも本当に芝居・演劇が好きなんだなあと感じました。

最終的に完全なる「ライブハウスで飲み会」でしたけれども(笑)
こういう感じは良いなぁ~と。
長引いて大変な方々もいらっしゃったとは思いますが。

どちらも平日の夜というのがいまいちあれですけれども。
28日は何かしらの物ができている?ということなので楽しみにしています。

途中でお帰りになるお客さんに土屋さん達が「また28日ねー!」と声掛けている感じがなんだか本当に飲み会に参加している感じで個人的に面白かったです。



後は諸事情で(笑)昔のパニスタやら自分のパニスタレポやらを引っ張り出して聴いたり見たりしています。
こうやって昔の音源を聴いたりしていると、こういうところでもっと今回の「土屋井関」でも話したような突っ込んだ芝居のお話も聞きたかったなぁと思います。
まあ、メールを読んでくれたりするのも楽しかったのですけど。

なので内容的には収録放送とかの方が今聴き返すと好きだったりします。
テンションも含めて。

また収録とかネットとかでも良いからラジオ的なものやってほしいなあ。
やっぱり、でていた舞台の話とか逐一聞けるのはうれしいですもんね。
スケジュール的に大変だったかもしれないけどもうちょっと踏ん張ってほしかったなぁというのも本音。

そういえばこの前の「下北~」は面白かったです。新しい感じで。
チャットと連動というシステムも面白いし。
まあ画面の中はリクエストの嵐でしたけど(笑)

過去ログも観られるようですねー。リアルタイムでは何が何だかだったのでもう一度見てみようかな。
…別にいいかな(笑)


さてさて。
もうすぐ森山さんは「しあわせになりたい」ですね。
観劇が決まっているのが1度だけなのでいまいち日程を把握していないんですけども(え)
行けそうだったら増やしてみようかな。

そしてわっしーは今は神戸?インフルとか大変なのでばっちり予防しないとですね。
大樹っちゃんも公演中ですね。

皆さん各方面でがんばっておられますねー。
次はマハラジャモードで集合ですか。
割とon7から近めなので嬉しいですね。
神戸はどうかなー。
名古屋は行く予定です。新幹線とか予約しないとなー。

そんな感じ。
最近タイムスリップしすぎて現状の彼らに付いて行ってないぞwww
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
