スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさん+華組

名古屋の記事が下書きのまま放置してありました。まあいいか。
今回はきしめん+天むす、ガレット、みそかつな感じでした。がっつり。
手羽先は食べる機会を逃してしまったなぁ。
まぁ近所にその系列のお店があるのでまあいいか。

さて11月ももう後半戦ですけれども。
色々と観に行って参りました。舞台だったり舞台じゃなかったり。いや、舞台か?
まぁ舞台じゃ無い方は置いといて舞台の感想を。

「マグダラなマリア」と劇団EXILE華組「ユーバエ8号」を観てきましたー。
なんとなく四天宝寺+氷帝ツアーでしたね(笑)

以下感想とは呼べないもの
マリアさん。
おもしろかったー。
前回みたいなあからさまなシーンは少なめ?当社比?w

セシルがかわいすぐる。ケルベロスは思ったよりでかい。
しんぺーまんぺー兄弟の身長差が気になった。ゲキレンジャーの方が細長いですね。

日替わりは青柳塁斗君と平田裕一郎君の回を観ました。
るいるいフリーダムw平田君「ちょりぃ~す」。
いつの間にアンジェラとマリアさんは!?的な。地雷とか。

みんな死んだー!の流れは大笑いした。歌うんかー!
岡田君のミュージカル要素の有効活用すぎる。

グレイスは今回も素敵です。
地雷ー!とかえろいー!とかのあたりは思わず拍手。
195点じゃなくて197点とかも好き。

さらっと観れて楽しかったです。


次は華組。
紀伊国屋ホール。
森山さんの日記観てなかったらサザンシアターに行ってしまうところだった(笑)
初めて入ったけどかなり古い劇場だなぁ。薄暗い。雰囲気ある感じです。

ユーバエ8号。
ホラーテイストなんすなー。ホラーっつうか…怪物もの?
華組だけに華やかなお芝居なのかと思っていたらがっつり芝居なんすなー。
「劇団EXILE華組」と銘打ってやる芝居なのかこれは?と思ってしまったけどどうなんだろう。
劇団EXILEはこういうテイスト押しなんでしょうか。


面白かったけど個人的に好きなカテゴリではなかった…。
パニック系?とかホラー?はあんまり。怖いとかではなくてのりきれない。

春川君。
役は物語の軸的な役でした。おお。
しかしもう少しなんか・・・物足りない。中盤からはノってきた感じがしたけど。

でも途中の「オリ入り春川」は可愛かった。
ずっとそのままかとww

アキシン氏は背が高いんだなぁ~。顔も小さいし。
途中レスラー覆面かぶった時の鼻の高さにもびっくりしたけども。


最後はちゃんとダンスとかやるんだ!そうだよね!
そして和太鼓までwwwデジャヴww
やっぱり劇団EXILEだけあってリズム感あるなぁ(わらい)
でも淡々とやってる感が…もっと熱くやってくれてもいいのに。


そんな感じ。
ぺらい文章でした。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。